ドカ雪!

2016.12.28.Wed.20:46
全国ニュースでも報道されていましたが、
クリスマス、札幌はものすご~いドカ雪で交通機関にヒドイ影響が。

_C280003.jpg

だから、、、というわけではないですが、
クリスマスのままの飾りつけで、SDGrです。

リゲルのウィッグが届きました~、うひうひこのウィッグの色いいですよね~ん。
ありがとうございました、S様!

ケモ納めもすみました。
相変わらず足の筋力が落ちて、むくみもひどくなっていますが、
ラストケモなので副作用症状が消えていくことを願うばかりです。

きれいなお人形と戯れていると、自分がハゲ頭で眉毛もまつげもほとんど抜け、
スケキヨ状態であることを忘れ、
ふと鏡を見た時、びっくりしたりします。

_C280004.jpg

ドカ雪の中でガタガタの道路でしたが、夫と「ローグ・ワン」観てきましたよ~!!
メインストーリーに直接絡むメンバーがいないので(だって、全員フォースの力がない)
その分、思いっきりのいいストーリー展開でした。
マッツ・ミケルセンが出演していたとは!
キャリー・フィッシャーさんがお亡くなりになってしまいましたね。
でも、CG出演でエピソード9は何とかなるのでしょう。

2日続けて病院に行ったら、(ケモと翌日白血球上げる注射+CT)
さすがに疲れてしまいました。
体力がものすごく落ちている気がします。

着圧ソックスを1日履かないでいたら、
それまで何でもなかった足の甲の部分がパンパンに腫れてしまいました。
おかげで足の先も冷たくて、一生懸命リンパマッサージしています。

年内、も一回くらい更新したいと思っているけど、
お年越の料理とか作っただけで疲れて寝ちゃうかな??

拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
あっと言う間に年の瀬ですね。
ケモの影響もあるので、無理しないで
こんな年の瀬を過ごすのもまたいいのかな、と
思ったりします。

お気遣いありがとうございます!

鍵コメさんは今頃はお年越しの準備中でしょうか。

年々、手抜きになったり、逆にこだわってやってみたり、
地味に変化しますね。

今日はまたこちらは朝から雪が降ってます。
中途半端に気温が高いので、ツルツル路面が
怖いでーす!
No title
無事にすべての抗がん剤がおわってよかったですね。
長い長い半年だったのではないでしょうか。

副作用も、早く抜けるといいですね・・!

大雪がすごいとニュースで見ました。
毎年天候が変わっていって、不安になりますよね。

レイア姫役の方がなくなったと聞いてショックでしたが、お母さんまで、次の日に亡くなられたとか。
びっくりです。

こちらも気温が低く、珍しく風邪をひいてしまいました。
うさこ様
今振り返ると、あっと言う間の半年間でした。
調子が悪い、少しよくなった、と繰り返し、
ラストまでたどり着いた感じ。
まだ、手術に放射線治療とハーセプチンが1年あるので、
その間に浮腫みの副作用が消えるといいなぁと思います。

そして、体力が戻って来たら体動かしたいです。

ローグ・ワン、明快で面白かったです!
レイア姫はお気の毒。

年の瀬に風邪をひいてしまうなんて、
辛いですね、
ひどくならないように早めに対処して、
お年越しの準備して下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
大荒れの年末だったようですね、
一人サバサバ状態でしょうか?

わたしは案の定、ケモの影響で
クタクタしてました。

大晦日はお便秘で、( ばっちくて失礼)
トイレにこもり、泣いていました。
トイレに出たり入ったり落ち着きません。

味覚も少しおかしくて、作ったうま煮も
自信なし。

鍵コメさんは美味しいもの思いっきり食べて
楽しまれますように!

管理者にだけ表示を許可する