シャンプー&コンディショナー。

2017.01.11.Wed.14:27
脱毛してから、いろいろネットで調べたら、
それまでと同じシャンプーでもそう問題はないらしいけど、
できれば低刺激で頭皮に優しいのがいいらしい、ということで
スカルプケアのシャンプーを買いました。

_1010003.jpg

ベルガモットの香りが爽やかで、どうやら二男も使っていたらしく
使い切ってしまいました。

買ったところにいきましたが、もう扱っていなくて、ネットでシャンプーを2本注文しました。

_1010004.jpg

そしたら~、
届いたのが、シャンプーとコンディショナー、各1本だったのね~。

朝、連絡すると担当者不在で、連絡がきたのは夕方でした。
もう既にシャンプーは発送済みで、
わたしの手元にあるコンディショナーは送り返さなくてもよいので、
ぜひこの機会に使ってください、とのことでした。

_1010005.jpg

わーい!
・・・・って、嬉しいけど、今のわたしには髪の毛がない。
次男も普段コンディショナーは使わないそうですが、せっかくなので使わせていただくことにしました。

今日はブライスを知る前、
ジェニーを少し集めた時期にお迎えしたティモテ。
美しい髪といえば、ティモテ~。
ティモテが登場してしばらく経ってから近所のおもちゃ屋さんで
みつけたこのティモテは北欧らしいプラチナブロンドではなく、
普通の茶髪なのでした。

拍手ありがとうございます!

m様、徐々に心にゆとりがでてきてお人形遊びに戻れそうです!
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
買ったシャンプーはそんなに高価じゃないですよ。
普段はスーパーで買うリーズナブルなものなので、
それに比べたらちょっと贅沢かな、という程度です。

髪が生えてきても、前と同じようには
いかないことも多いらしく、
ヘアケアも大事ですね。

ジェニーは子どもが小さい頃、
オモチャ屋さんで見て、ついつい自分が
子どもの頃リカちゃんで遊んだのが
懐かしくなって買いましたよ。

今はリカちゃんがすごいことになってますね。
懐かしいけど、自分が遊んだリカちゃんとは
ちょっと違う感覚です。
No title
リカちゃんじゃないのですね。
ティモテちゃん・・・。
わたしは初めて知りました。

yukimatsuさんは小さな頃から、お人形で遊ばれたのですね。
私は、あまり記憶に無いのです。
少しは持っていましたが。

髪の質は、年令によっても変わってきてしまいますよね。

通販って、間違って送られたものとか、少しの故障で連絡したときとか、品物は返品しなくてもいいです・・・ということが結構あるような気がします。

それでも、元が取れちゃうのでしょうか・・・ね?

男性って、シャンプーだけで済ませちゃう人が多いみたいですよね。(家も全員そうです)
次男さん、コンデショナーを使って、なお一層サラサラになってくださいね~!
うさこ様
わたしは小さい頃からインドア派?だったので、
お人形でたくさん遊びました。
リカちゃんが大好きでした。
リカちゃんと比べると、ジェニーやこのティモテは
スタイルが良すぎる感じがします。

長男の友達の妹さんが長〜い髪のティモテを
持っていて、5歳の子と仲良しになれました。
最近の子は、あんまりお人形で遊ばないのですよね。

髪が伸びてきたら、シャンプー&コンディショナーを
セットで使ってみようと思いますけど、
コンディショナー使える日が来るのは
まだまだ先みたいです。
二男に使った感想をまだ聞いていないけど、
どうだったのかしらん?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
大人になって、ブライスにこんなにはまるとは
思いもしませんでしたね。
お人形は着せ替えで遊ぶのが楽しいのですが、
今、SDに素敵な服を着せたいです。

ハズキルーペ、届きましたか?
わたしもTVでみて、いいのかなーなんて
思ってましたよ。
ジャパネットのカタログにも載ってた!
鍵コメさんの使用感想をぜひ聞かせて下さいね。

お粥ってダイエットにもなるらしいですよね〜。
消化よくて、足りなくなりそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する