順調だが、しかし。

2017.01.18.Wed.16:43
2月の手術に向けて、クリニックで検診してきました。
順調に腫瘍が小さくなって見通しが明るいです。

_1180005.jpg

札幌駅から大通りまで地下に歩行空間があり、
そこでは毎日なにかしら手作りマーケットが開かれています。

そこで今回SDMまこちゃんに素敵なハットを買いました~!

_1180006.jpg

つばの裏にピンが2本付いていて、
人間やワンちゃんなどにつけるのが本来の使用方法らしいのですが
お人形にぴったりね~!と買いました。

けっこうそう言って買われる方がおおいです、と売り子さんも言っていました。


ところで、
腫瘍は順調に小さくなっているのですが、
副作用のむくみがひどいことになっています。

P1170001.jpg

どぉぉぉ~ん!

見事に足首が消えました。
爪も変色してますが、痛みとかないので気になりませんが、
このパンパンにむくんだ足はいったいいつになったら治るやら。
もうラストケモから3週間以上たっているのに、引く気配がまったくありません。

因みに

P1180002.jpg

これ、SDMまこちゃんの足。
けっこうむくんでるんじゃない?とききたくなるぷっくり感。
ま、幼児だからこんなもんでしょうか。

で、こちらは、

_1180004.jpg

ユノアちびの足。
同じ子どもでもユノアのほうがスラリとしていますね。

ああ、はやくむくみが消えてほしいよ~。
むくみで正座なんてもちろんですが、しゃがむのも辛い。というかできない。
ブーツ履くのも大変で、EMUの短いブーツ買いました。
それも靴べらがないと履けないの~。
自分の足が自分の物じゃないみたいで辛いです。


拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
この地下歩道のマーケットはいろいろあって面白いです。
占いなんてのもありますよ。
今回は、この帽子のほかにミニコロに使えそうな
ニット帽のブローチも買いました。

足は、冷えたりすると痺れもありますが、
それほどではありません。
長靴もきつくてお散歩が大変です。

そうそう、ハズキルーペ、
使用感想を読んだら、なんとなく、
わかる気がしました。
便利なようで、実際使うとそれほどでもない。って感じがしますね。

入院は1週間くらいで、傷も小さく済みそうで
このむくみの副作用がなければ、
なんの心配もないって感じです。

鍵コメさんも足、お大事に。
No title
可愛いお帽子!
中から何かが飛び出してきそう。。

常にマーケットがあるなんて、本当に素敵な街ですね。
次男が、札幌をとても気に入っていて、住んでみたいそうです。

脚は大変そうですね。。
むくみはつらいですよね。

リンパを取ってしまった人も、、むくむって聞いたことがあります。

病気はなんでも本当に嫌なものですよね。
いよいよ手術。
頑張ってください!!
お久しぶりです(^_^;)
毎日手作りマーケットが‼︎いいですね‼︎
私だったら近くにあったら毎日行ってしまいそうです(^_^;)
かわいい帽子、いいなー♡

足が、そんなことに(´;ω;`)
早く元に戻るといいですね(´;ω;`)
うさこ様
かわいい小物が手に入るとお洋服を作ってあげたくなります。
かなりやる気が出てきました。

副作用のむくみなので、時間はかかってもむくみがひくのではないかと
希望を持って期待しているところなのですけど、
ひいてもむくみやすくなる、なんてかいてあるのも読んだりして、ちょっとイヤです。

脇のリンパはもしかするととらないで済むかもしれなくて、
そうだと腕のむくみはでないかもしれません。

お相撲、白鵬でなかったのですね、
聞きかじりのマチガイ情報で失礼いたしました!ごめんなさい!
くるみ様
こちらではお久しぶりですね!
ありがとうございます!

手作り品が多いのですけど、
地方の特産品とか、農場などの商品を売るお店なども
出店しているときがあったりで、
ついつい買ってしまいますね~。

くるみさんが興味ありそうな
木製品のカラトリーなんかもありましたよ。
ぜひ、北海道旅行を!

足、ほんとにパンパンで苦しいです~。
はやく元に戻ってほしいです!

管理者にだけ表示を許可する