可愛いニット帽。

2017.01.19.Thu.14:09
昨日のSDMまこのハットに続き、
今日はミニコロに買ったニット帽です。

_1190007.jpg

後ろにブローチピンがついています。
縫い付けてあるならはずそうかと思いましたが、ボンドでした。

_1190009.jpg

ちょっと渋くてかわいいですね~。

_1190011.jpg

欲を言えば、
あと、2,3目大きいとぴったりしたかも。
若干小さ目でまっすぐ深くかぶせないとウィッグごと脱げてしまいます。

って、勝手にミニコロに被せているのですから文句いう筋合いではないですね。

他にも

_1190012.jpg

ネコ柄切手のブローチ、
これはミニコロには大きいので、ブラ子や他のキャストドールたちに使えそうかな。と。

何点か買ったら、くじが引けて、
「ありがとう」のミニメッセージカードセットというのが当たりました。

若いアーティストのみなさん、いろいろ素敵なモノづくり、頑張ってくださーい!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーーーっ♡いいですね
ブローチ。ありますよね、私もrurukoに着せれるかなと思って買って、そのまま…
手作り品、いいですね♡
近くのスーパーにフリマボックスがあって、手作り小物を置いてて、買ったりしますけど
たくさんお店があるとうれしいですね(*´ω`*)
うらやましいー
くるみ様
ほんとにこういうマーケットは楽しいですね〜。
アクセサリーやミニチュアもありました。
ちょっと興味をひいたのは、
プロレスのマスクをモチーフにした小物などの
お店です。
マスクといってもキン肉マンみたいなんですけど
異色でした。
また来週寄れたら見てきます。
No title
毛糸の帽子、可愛いですね。
もしかしたら、このサイズなら作れるかも・・・という気にさせてくれるところも、魅力的。。

最近、若いアーティストさん増えていますよね。
私も、「ノエル展」でいろいろな方と出会います。
発想に驚かされることも多いです。。

ネコの切手をブローチに・・・!
私もお気に入りの切手を加工してみようかな。。
うさこ様
そうそう、自分でも編めそうかなぁ、なんて思って
買ってみましたよ。
なかなか毛糸の色がむずかしい。

小物でない人用のニット帽などのお店は
あんまり若い人でもないでしたが、
小さくて可愛らしいものは
やはりお若い方が多いかも。

小さいものは、ろーがんには年々キビシくなりますもんね。

パンやコーヒーなんかもあるんですよ、
楽しいですー。

管理者にだけ表示を許可する