明日から入院します。

2017.01.31.Tue.14:15
抗がん治療も一通り終わり、あさって切除手術です。

_1310001.jpg

ガビーン!とショックを受けた告知から半年、
今はもうほとんど以前の自分と変わりない感じです。気持ちは。

まだ主に足に筋肉痛があり、むくみも5kgぐらい増えたままだし、
毛もないので、
忘れてしまうほど、とはさすがにいきません。

_1310002.jpg

このあと、手術後の検査によって
放射線治療をするのか(当初はのその予定)はっきりして、
ハーセプチンはあと1年くらいやります。
ハーセプチンは特に大きな副作用がないので
体力つけたら、点滴帰りにお買い物も十分楽しめます。

_1310003.jpg

そんな感じなので、
わたしの突然の病気カミングアウトに困惑された方も
もう心配、気遣い、遠慮等々、要りませんよ~!

入院の前に公開した
「ドクター ストレンジ」観に行きたいけど、
人ごみに出て風邪でももらってしまってはなぁ、とあきらめていたのですが、

_1310004.jpg

土曜日の夜、夫が
「観に行くかー!」と言いだし、行ってきましたよ~!
IMAXで観たんだけど、
これからもし観賞しようかと考えている方、これは
絶対2Dより3Dのほうが面白い!
映像の迫力がかなり違うと思うよ~!
映画館で観る映画作品だと思います、面白い!

ではでは、しばしの間、ブログもお休み、かな?
ケータイから更新できるかな?

入院のお供は小さいミニコロちゃんですが、
美人なブライスにモコの面倒を頼み行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
すごく美人さんですね。。
目が綺麗。。。

改めてブライスの良さを実感してしまいそうな子ですね~☆

術後しばらくは痛みとの戦いだと思いますが、時間とともにすぎてしまうので、あとちょっと、がんばってください!

映画楽しめてよかったですね。
早く以前の生活に、スッキリと戻れますように。。

モー様の連載、お話が面白くなってきました。
おまけも付いていて、嬉しかったですよ。。
うさこ様
なんとなくパッと華やかな子が
入院前には良さげな気がしました。
美人ちゃんです〜。

手術ですっかり心配がなくなる、と
いうわけではないですが、
どうか、このまま消えてくれると嬉しい。

フラワーズ、入院する日と発売日が近いかなぁ
なんて漠然と考えていたら、
すっかりうっかり予約するのをわすれてました。
あわてて注文しましたが、入院中にアマゾンから届くので、
退院までお預けかも。

退院後は術側を庇ったりで、
ちょっと不便になるのでしょうね。
初めての手術、行ってきまーす!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございます。
おそらく無事に終わると思います!
もどりましたら、またよろしくお願いしまーす!

管理者にだけ表示を許可する