ゆるゆると。

2017.02.24.Fri.15:01
ご無沙汰しております。
前回の退院の記事に拍手、コメントありがとうございました!

_2240010.jpg

その後、術跡部分が少し腫れ(問題なし)で冷やしたり、
ハーセプチンの点滴治療に行ったり、
ず~っと痛かった歯の治療に行ったりしました。
気が緩んで鼻風邪ひいてしまったり。

この歯が。

歯科医も抗がん剤の副作用による末梢神経の炎症のせいと
思い込みで診察していたようで、退院後
レントゲン撮っても大丈夫そうなんだよな~、などとロキソニンしか出してくれなかったのですが、

その後、とうとう激しい痛みとほっぺたがポッコリ腫れるくらいの状態になり
痛いよ~と駆け込み
よくよく診てもらうと、見立ての隣の歯がグラグラになっていました。
(わたしはどの歯が痛くてグラグラしているのかも気づいていたけど
なんでもないってゆーから…、治まるものと我慢してたんだぜ)

_2240006.jpg

エアをかけただけでも飛び上がるくらい痛くて、
早く治療してくれ~と心で叫んでいたのですが、

麻酔をかけて2秒ほどでその歯は抜けました。

この半年間、ずっと痛かった歯がやっとおさまりました。(なくなっちゃったけどね)

むくみはかなり落ち着いてきましたが、利尿剤を減らしたためか
退院直後より少しむくんで来ました。

筋肉痛もまだ残っていて、膝を床につけることがなかなかできません。

眉毛は順調に生えてきて、まつげも眉ほどではないですが増えてきています。
頭髪は後頭部襟足の部分はかなり生えてきてます~!
伸びている、とまではまだ言えないですけどね。

_2240002.jpg

リトルポリッシュさんでネココロの耳パーツ買いました。
ネココロヘッドパーツも買ったのでそのうちメイクしようと思います。

2月22日は猫の日だったんですよね~、
間に合いませんでしたが、ちび猫を意識してみました。

まだ体力が戻っていない、というか、
休み癖がついてしまったようで、家事を済ませると趣味の時間にしようと
思っていた時間に寝てしまいます。

これまでお人形のことはなるべく見ないようにしていたのですが、
ちょっと体の調子が良くなってくると
ちょっとお金溜めて58番フルチョしたいな~とか、
新しい子がほしいな~とか
思うもんですね~。

今ね、オビツ11に合う新しいヘッドを狙っているところです。へへへ。
買えるといいなぁ。

拍手下さったs様
ありがとうございまーす!放射線治療でやっつけることができれば!!
名無しの方もありがとうございます!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちび猫ちゃんに似ているな・・・と、思いつつ読んでいたら、まさにビンゴ!

猫耳可愛いですね。
こんなふうなふわふわの髪型も素敵。。

なにかが欲しくなるって、嬉しいですよね。
これからどんどん回復していって、また趣味のお時間を、充実させていってくださいね!

私もこの所、すぐ眠くなって、集中がなかなか続きません。
少しづつ春に近づいているのでしょうね。

先程はありがとうございました!
スターライトヨシキ!
しっとりとした着物を作りたいと思います~☆


鍵コメ様
今回なんだかんだで3か月くらいこの歯の痛みに悩まされました。治療ができないと痛み止めを飲んでいても顎関節まで痛くなったりして辛かったです。
くらもちふさこさんの漫画一気読みできてよかったですね、わたしも「ポー」が連載になって嬉しいのですが、雑誌を毎月かわにゃーならないのかと思うとちょっとめんどくさい気も…。でも早く読みたいし、です。
うさこ様
少し副作用から解放されたら、人形の物に目がいって、ネココロちゃんの耳セットゲットできました。
縫物をするまでの根気はまだまだかな~という感じです。

パソコンに向かうのも茶の間でないので(お屋敷でもないのに)面倒で、
うさこさんのところにもご無沙汰しちゃってますね。

よっちゃん、着流し?それとも振袖?
完成されたらぜひ拝見させてくださいね~!!

管理者にだけ表示を許可する