TULLY'Sのうさぎ。いや、クマ。

2017.04.07.Fri.16:18
毎日の通院、街をぶらぶらして家に戻ると
疲れちゃってついつい夕飯の準備の時間まで寝てしまいます。

看護師さんには眠いのは副作用の一つかもしれませんよと
言われましたが、もともとお昼寝してしまうから治療とは関係ないかも~。

_4070008.jpg

で、今日はTULLY'Sで昼食。
受け取るまでのあいだ、ふと見つけたかわいいうさぎ。

いや、ウサギのかぶりものののクマちゃんでした。

おもわずかわいくて買ってしまいました。
店員さんに
「くま、ありがとうございました~」と言われてしまったよ。

_4070009.jpg

先日、ボークスのカード更新のお知らせが来ていたので
すみかに久しぶりに行って更新してきました。

キャンセルしたフルチョの時の店員さんがいて
ちょっと気まずい感じがしたけど、ラッキーなことに違う人が対応してくれました。

58番でフルチョする気満々なんだけど、
またあの店員さんとやりとりするのか~、と思うとちょっと憂鬱。

ぜったいわたしのことをヘンな客と思っているのがわかったもんね~。

この日は、SDGrサイズの黒いブーツを購入。
58番フルチョの為に準備するんだよ~!

毎日出かけるとついついいろんなものを買ってしまって
気をつけなきゃ~と思うのでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
春ですからね。
余計眠いですよね。。

熊さんがうさぎさんの被り物。
とてもチャーミングですね。

都会は、見て歩くだけでも全然飽きないな・・・と、横浜に行ったっ時に感じました。
治療を頑張っているご褒美を、ぜひぜひ準備してくださいね。
うさこ様
この何年か、春といわずいつでも眠いような、、、。

休み癖がすっかりついてしまって、
体調が悪いわけでもないのに
横になってしまいます。

歩くのはほとんど
元に戻ったのですが、
しゃがんだり、椅子から立って動こうとすると
膝あたりが伸びなくて
苦労してます。

ストレッチして早く身体を元に戻さないと
寝てばかりで太りそうで怖いです。

点滴治療がおわったら
少年人形が欲しいでーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ミニコロちゃんは何でもに似合いますよね~!

今時期、花粉や気温の変化、紫外線、ほんとに
歩くにはイマイチですね。
しゃがむことがスムーズにいかないので
今、家の中でスクワットをやり始めました。
少し前だとやろうとするだけで痛かったのですが、
やっとおしりを少し落とせるようになりましたよ~。

鍵コメさんも頑張って運動されているのだな~と
ココロの仲間意識で、わたしも励みになります!!

管理者にだけ表示を許可する