SDGr男の子にスーツ。

2017.04.12.Wed.16:13
今日も街ぶらぶらして
SDGrサイズの服を買ってきてしまいました。

_4120001.jpg

といっても、中古なのでお安く済みました。

_4120002.jpg

パンツの丈は長いもんだと思い込んでいたので、
はかせて、あらま~となりましたが、
少年なのでオッケーですよね~。足が長い!

(背景布の折り目が気になりますが、許して)

_4120022.jpg

こんな制服っぽいとブラウンのウィッグが似合うのです。

_4120023.jpg

ああ、かわいいっ!

_4120024.jpg

今、自分の中でSDブームです。
教室Aヘッド、欲しいかな~、このボディにつけて女装男子かな~。
検索したらAヘッドって大きいの?

ボークスさんは正規のルート以外はダメだから
素朴な疑問をもってもなかなか答えが見つかりませんね。

まこちゃんのドレスもかなり出来てきました。
スカート部分を作ってつなげて、
あとは装飾だよ~ん。
お花たくさん飾ろうかな。

明日から街ブラしないで、早く帰って寝ないで服作ろう~っと。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
少しづつ元の生活が戻ってきましたね。
本当に良かったです。

イギリスの少年のようでかっこいいですね。
エドガーを思い出しました。

そういえば、2月?かな・・・、ポーの一族が連載されているはずの雑誌、買い忘れてしまいました。

あの大きさで厚さだと、結構置いておくのが大変ですよね。
鍵コメ様
蕁麻疹は原因不明のことが結構ありますね、はっきり、あ、あれだ!とアレルギーのようにわからないことが多い。
体調やストレスも関係しているのでしょうね。
抗ガン剤の時、鎖骨中心あたりにパラパラと赤い発疹がでましたが、薬剤アレルギーではなかったので、薬出ませんでした。
効く薬があると助かりますね。
薬局で、ジェネリックでないのにしてーと、頼むと用意してくれないでしょうかね。

こちらは今日明日と雪です。
冬のコートをクリーニングに出したのでマフラー、手袋で防備して明日の治療に行きまーす。
うさこ様
もうすっかり気持ちは元に戻っていて、
あとは足の筋力かな〜という感じです。

放射線をうけたあと、寝台から起き上がるとき
腹筋も無くて、
起き上がるのも一苦労で、恥ずかしいです。

そんなわけ?で、毎日、ぶらぶらして
1万歩目指しているのですが、
結構頑張ったつもりでもいかないんですよ〜。

フラワーズ、出かけたついでに買ってますが、
わたしも忘れそうなので密林買いにしようかと
思っているところです。

教室Aヘッドって、
例のエドガー人形のお顔と似ているんですよ。
ちょっと心揺れてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
うちの可愛い少年を、誉めていただきありがとうございます!

も〜ひざ小僧までもかわいいです。

そういうわたしは、
膝あたりがまだギクシャクですが、
歩く距離を増やし、徐々にすんなりしゃがめるよう、
軽やかな身体になるべく頑張っています。

通院が終わったら、
お買い物の誘惑のない場所を歩きまーす。

rurukoは最近、すごい勢いでてますね!

いっとき、お人形から離れましたが、
やはり欲しい!という気持ちをもてる
幸せってあるもんですよねー!

管理者にだけ表示を許可する