ああ、さようなら。

2009.03.28.Sat.16:06
メールが来ないよ、はずれたの?
悲しすぎる。
わたしのココロの中で『紅』炸裂。
♪くーれないーにそーまぁったー、こーのお~れを~
なーぐさめーるやーつぅは、もーいなーいぃぃ♪

ああ、がっかり

ブルーミーちゃんのイメージからは程遠いけど、
このがっくりな気持ちは目の前真っ暗というより真っ赤。
ドコドコドコ・・・ドラムがなっているよ。

そう、ブルーミーちゃんの抽選にもやっぱりはずれてしまいました。
あ~あ、残念。
新しい顔型フェアレストの子が待ち遠しいです。

さよならブルーミー・・・。

でも、今日はきっとこれからプリマたちが届くので、
箱出し楽しみ!
縁がなかったブルーミーちゃん、さよーならぁぁぁ・・・・。

* ニットのベチーずに拍手ありがとございました~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おはようございます~
履歴から飛んできました^0^ ブルーミーはづれたですか
あたしもちーーんでした あの顔がまぢかでみてみたかったです 服のない子でいいのでほしいなあとまだあきらめきれないでいます 普通販売ではやくこの顔の子だしてほしいですね^^
ikk様
お越しくださいましてありがとうございます~!
ブルーミーちゃん残念です。
お顔がパウダーをはたいたようだ・・・というので、
実物見てみたかったですね。
未練たらたらですが、はやいフェアレストの新人の出現を
切望しますねー!!

管理者にだけ表示を許可する