教室Aヘッド。

2017.04.14.Fri.20:03
教室A ヘッド、メイクしてみました。

_4140001.jpg

かわいいかも~って自画自賛ですけど。

これ系のお顔、
以前漠然とSDの画像を見ていた時に
このSDは好きだな~と思っていた。

メイクと微妙に違うヘッドの種類で、並べて見たらまた違う感想を持つかもしれないけど、
女の子でもかわいい。

_4140002.jpg

ぱっつん前髪のウィッグをかぶせて、白いコットンドレスを着せたい。

_4140003.jpg

うちの65番君(もともとのお顔)と比べると
かな~り色が薄い感じのメイク。
パステルだからあっさりになっちゃうけど、これはこれでいいか~。

東逸子さんのエドガー人形は、たぶんこれ系のお顔、同じではないと思いますが、
うちの子はエドガーにするにはちょっと優しすぎなお顔になってしまいました。

ボディにつなげて思ったけど、この子専用のボディがやっぱり欲しいかも~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
本当に優しい表情の、愛くるしい男の子ですね。
よく見ると、口のうえの部分(鼻の下部分)も、ふんわりと、よく作られているんだな・・・と、思いました。
より口角がくっきりとしてくるのですね~。

SD系のことは、よくわからないのですが、『教室A』というお名前なのですね?!
うさこ様
この手のタイプのヘッドで
hydeさんのようなSDをよく見かけました。
わたしがひかれたのは女の子だったのですけどね。

ボークスのSDメイクアップ教室が開催されたときに
購入できるヘッドだったらしく、
それでこの名前がついているようです。

はじめ、わたしも教室Aって、学園物のシチュエーションなのかと思っていました。

管理者にだけ表示を許可する