カズンオリヴィア!かわいー!!

2008.09.12.Fri.15:51
カズンオリヴィア、着きました!
すっごくかわいい!!

カズンオリヴィア1

髪の色は思っていた通り。
色白にピンクのほっぺとリップ。ああ、かわいい・・。

カズンオリヴィア2

アリスっぽくていいなぁ。

カズンオリヴィア3

グリーンが正面目。髪の色とマッチして好きです。

オリヴィア&スカイ

スカイさんと並べてみました。
双子みたいな感じになりますが、スカイさんのチークが薄いため、スカイさんのほうがより色白にみえますね。お揃い服をつくらないと・・・。

カズンオリヴィア4

ちょっとお茶目な感じがするオリヴィアちゃん、かわいいよー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukimatsuちゃ~ん。v-22
カズンオリヴィアちゃんお迎えおめでとうです。

思っていたよりも、チークが濃すぎない感じで、とってもi-155かわゆかわゆi-175だねぇ~v-10

本当は歩香ちんもお迎えしちゃうはずだったのに…でもでもお迎え出来ないので~v-409yukimatsuちゃんのところで楽しませてもらっちゃおうって思っていたのに~逆にもっともっと欲しくなってしまっちゃったじょ~v-406えーんv-409えーんv-406どうしよよう~。

やっぱりり欲しいじょ~v-409ぐすんぐすんv-409

カズンオリヴィアちゃん代を稼ぐために、歩香ちん、スクラッチくじを買っちゃうか、パチンコに挑戦してみちゃおうかしらら~んv-397
歩香ちん様
わたしもいつも次の子は我慢!と思うんですけど、よっぽど魅力を感じない子以外は、結局お迎えしてしまいます。
でもねぇ、このカズンオリヴィアはラディ派の歩香ちんちゃんもきっときっと我慢できなくなるよぉ~。
すごくかわいいもん!
歩香ちんちゃんの好きなピンク系のロリOFや、フリフリのロマンティックなOFがすご~く似合いそうだよー!
わたしはお人形代を作るのに、自分の服と美容室代をず~っと削りっぱなしです~。
かわいいですーーーっ!!
髪の色やりんごほっぺがーー好みなんです!!
あーーかわいいなー

お人形代、大変ですよね。ブライスにはまりだしてから自分のお洋服ほとんど買ってない・・・です。買ってもお安いのを選んでます・・・v-406
でも、幸せだったりするので・・・v-344これでいいのだ!!
くるみ様
そうそう!りんごほっぺかわいいよねー!!
もっているブライスを全部りんごほっぺにしたいくらい、わたしもりんごほっぺ好きですー!
そして、このオリヴィアちゃん、髪のお色もわたし好みで言うことなしのかわいさです~。
くるみさんもそうなのね!
新しい服や靴やバッグよりお人形!の生活ですが、若くないので、出かけるときはみそぼらしくないかすごーく悩みます。
って、どんだけ悲惨なのか・・・。
でもぉ、シアワセです。

管理者にだけ表示を許可する