かえってきたツイン・ピークス

2017.07.11.Tue.15:24
25年の月日を経てあの「ツイン・ピークス」の続編が出来たってことで
先日WOWOWで
なんと、4話も先行放送されたんですね~。

P7120003.jpg

本放送は22日スタートなのに、
4話もやっちゃって話がみえちゃうんじゃ~ないの?
などと懸念しましたが、

まったくその心配なし。

4話みてもさーっぱりわかりませんよ~!
ま、4話目でやっとこ普通のスタートラインが見えてきたかな?くらいは感じましたけど。

あの後、失踪していたらしいクーパーなんだけど、
一体どうしていたのかすっきりわかるのかな~と
謎めきすぎて、その仕掛けも観る端から忘れてしまいそうです。

1話の終わりがミュージックシーンで終わるのですが、そこがとってもいいムードで
気に入ってます。
22日から録画してまったりリンチワールドに浸ることにします。

P7120004.jpg

ドラマ、といえば、
「シャーロック」もラストシーズンと言われる4の放送が始まりましたね~。
どういう形で終わりにするのか、これまた楽しみです。

そして、今月末には「モース」の新シーズンもやるんだね~。
暑くてクーラーがない我が家ですが、扇風機でしのいでおうちで海外ドラマ三昧です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
有名な映画?ドラマ?ですよね。
ずいぶん長編なのですね。。

クーラーがなくて過ごせるなんて、さすが北海道・・・。
すごいです。
こちらは、扇風機だと、熱い風をかき混ぜるだけで、とても無理なんです。

でも、ずっとクラーのお部屋は、冷え過ぎちゃうのも困る所・・・。

冷えすぎないで、ドラマを沢山楽しんでくださいね~。
うさこ様
25年前のリアルタイムでは観ていなかったのですが、
独特の世界観があるドラマです。
今の時代にその世界をこの続編で観て面白いのかどうかってとこが
興味あります。

こちらもここ数年、30度超えの日があって、
さすがにクーラーが欲しいのですが、なんとか過ごしています。
夜になるとぐっと気温が下がることが多いのですが、
今年は熱帯夜もあったりしていよいよクーラー買うかな~と悩みます。
冷風機でやりすごしてドラマ観ますよー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
地震ビックリでしたね!
被害がほとんどなくてよかったです。
大雨と地震で土砂崩れ誘発なんてことになったらまた九州が疲弊してしまいますよね。
震度5は怖いです。

コメは拍手コメでありましたよ~(前回もそうでした)

ミニコロ・ローラバージョン?は、ホワイトバランスを変えて
トイカメラモードで撮りました。
スパンコールがもう少し反射して光るとよかったです。

シャーロック、原作はメアリさんにそんなに出番はないと思うので
TVオリジナルの展開ですよね~。
ワトソンがシャーロックと距離を置いちゃうのでしょうかね、心配で
気になります~。

無事に納車おめでとうございます~!
うちもそろそろ車買い替えの時期で
HONDAにず~っと乗っているのですが、
夫の欲しいタイプがなくて、お世話になった方ともお別れかしら、と思ってます。
バッテリーキレた~とか、子どもがぶつけたので修理を!とか
すぐに駆け付けてくれてたすかったので、できればHONDAにしてほしい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
シャーロック、おもしろかったですねー、
でも次の最終話がとっても気になる!
いつか、カンバーバッチが少し暇ができたら
5シーズンか特別編とか撮るかな〜。

パイナップルさん、豊かな髪で素敵ですね。
ネジ一つで開頭できるんですね。
ますますカスタムっ子が世にはばかるんですね〜?
そう言うわたしも今日は
カスタムオーブリーナでした!

管理者にだけ表示を許可する