mako イメチェン中。

2017.07.26.Wed.15:49
まこちゃん、またメイク変えてます。
まこはスタンダードモデルなので、お店からすぐお迎えできたので
ほぼ衝動的に連れ帰ってしまいましたが、
なんちゅうか、時間が経つにつれ、口元が気に喰わなくてね~。

_7270010.jpg

SDはこの子が欲しい!と思っても簡単に、というか、
企画ありきで販売されるからなかなか思うようにお迎えできない。

リゲルのような子も今年は出てなくて、出ても抽選外れるかもしれないし~。
自分で創作できれば一番いいのかもしれないけど、それはかなり厳しい。

_7270011.jpg

そんなことを思いつつ、今回はちょっとケバ目のメイクにしようと
バサバサのつけまを出してきました。

_7270012.jpg

アイは、デフォのグリーンと英国グラスアイのブルーグレイで迷っているんだけど、
グリーンにしようかな~。

アイやウィッグを変えられると、ついつい周期が来ると変えてしまうのだけど
うちのまこちゃんは今回のメイクから変えないで、このイメージの子で
似合う服を着せ替えて遊ぼうと思います。

先日、ハーセプチンを受けたとき、点滴が1時間なので
「弔堂」を持っていって読んでいたら、看護師さんと本の話で盛り上がり、
わたしが推理やサスペンスが好き、というと少し古いけど
「ジェノサイド」が面白かったですよ~と教えていただいたので
読んでみようと思ってます。

1年前は心身共にやられて何事もやる気が起きませんでしたが、
自分の為にゆっくり使う時間が充実できるようになってよかった、としみじみ思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
あどけない顔っていいような悪いような、、、なにかあざとさを感じてしまうのでメイクするのは難しいです。
描いた先から直したい衝動にかられますが、しばらくこのメイクで我慢します。
去年は気持ちが沈んで全くお人形に触ることもなかったのですが、
やっぱりー、お人形は楽しいですー!

シャーロック、トリビア情報たくさん出てくるでしょう~?
イギリスのドラマってアメリカのモノとは少し違って作る人も俳優さんも個性的ですよね。
次はアメリカ版シャーロック「エレメンタリー」も始まりますね、
その前にわたしは「エージェントオブシールド」が楽しみですー!!
今週はイギリスドラマ、エンデバー「モース」の放送がありますね~、カンバーバッチもいいのですけれど、
ショーンエヴァンズも素敵なので鍵コメさんも観てみて~!

管理者にだけ表示を許可する