歩けども。

2017.07.27.Thu.14:55
筋力復活&ちょい体重落としのため、ウォーキングしてますが・・・、

_7280005.jpg

雨が降ったり暑かったりで毎日は出来なくて休みがち。

お人形のことをなにかやったりすると出かけるきっかけを逃してしまう。

でも昨日も今日も歩きました。

しかし、せっかくウォーキングしても
途中でパンを買ったり、ソフトクリーム食べたり、、、と
ダイエットの効果を台無しにしてしまってます。

今日はベーグル屋さんでベーグルとドーナツ。

_7280008.jpg

ついついおいしそうで5個も買っちゃったけど、
1個お昼に食べてあとは冷凍、いつも2個はペロッといっちゃうけど我慢なのです。

歩くと、いつもは中途半端な場所で行かないお店とか、
住宅街の小さなパン屋さんとか見つけたりして、
家に戻ったら食べましょー!と嬉々としていろいろ買ってしまいます。

5キロくらい落として、30代くらいに戻りたい(夫は絶対無理だという)のですけど、
それは美味しいパンとの戦いになりそうです。

_7280006.jpg

まこちゃん、メイク終ったけどイマイチ。
グラスアイ変えてみようかな~と思う。瞳が少し小さいのがいいかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こちらはずっと曇り時々雨です。
全く夏らしくないお天気で、驚きです。

歩くのは、良いですよね。
5キロダイエットですか・・
がんばってくださいね。

まこちゃん、お化粧でずいぶん変わりますね。
お目々が大きい。。


うさこ様
こちらは北海道らしい夏の日が続いていたのですが、
今日はあいにくの雨まじりのくもりです。
ちょっとむしむししてます。

知らない間に蓄積された脂肪は簡単には落とせなくて
5キロはかなり厳しいと思ってはいるのですが、
髪がなくて顎が二重あごって、鏡見ると我ながらかなりゲンナリしてしまうのです。
5キロ減を目指すつもりで続けまーす!

まこちゃん、まつげとアイを入れたらなんかすご~くタレ目で
すごく気に喰わないですー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
まこちゃん、やっぱり気に喰わないです~、しばらく直さないと思いましたが、考えを変えそうです。

健康管理というか・・・、抗がん剤の前は家具の下にはいってしまったワンコのボールを平気でとれたのに、
今はしゃがむことも大変で膝の曲げ伸ばしがギクシャクするのです。
横座りから普通に立とうと思ってもアイタタタ・・・って感じで何かにつかまらないと立ち上がれない。
ストレッチしても歩いても、少しサボるとまたこの状態に戻ってしまうので、毎日休まないことが大切かな~なんて思ってます。
それでついでに体重落とすことができれば一石二鳥なのでーす。
鍵コメさんの場合はわたしとは違うので、筋力つけるのも気をつけなければならないですね。
いずれにしろ大事にしてくださいね~!

管理者にだけ表示を許可する