お迎えしてよかった。

2009.03.31.Tue.11:33
昨日友人宅の庭で撮ろうと思って連れて行きましたが、
あいにく雨から雪になり、イメージではなかったのでやめました。
今日は青空が出てよかった。

野性的というより

ロキシーのような色黒ちゃんにほとんど興味がなくてスルーのはずが
最終画像を見たらかわいくて連れてきたくなりました。

大地の子といった

このヘザースカイには大自然を感じます。
いるだけで、そこに大地と空がある。
とってもかわいい!

雄大さを感じる

似合う服がないから敬遠していたクロちゃんですが、
このヘザースカイは作ってあげたい!と思わせる魅力あるのねー!

それにしても、たくさんのブライス好きの人たちが今回のプリマ3種ともぬかりなく予約されていたのね。わたしは最初のイラストではいまいちピンとこなくて出遅れたけど、とりあえず二人お迎え出来てよかったわ~。

* 色白のアドーラブルオーブリーに拍手ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うわぁかわいいっ(* ´Д`*)=3
青空がよく似合ってますね。
いいなぁ、オーブリーちゃんもスカイちゃんもお迎えできて。

ブルブルさんは残念でしたね。
私も早くフェアレストさんをお迎えしてみたいです。
くろ様
くろさん、へザーちゃん大丈夫でしたか?
私の時も在庫がない場合・・・云々とメールに書いてありましたが無事に届きましたよ。

ブルブルさんはもうがっくりしました。転バイヤーの餌食みたいで、未練はありますがあきらめます。
フェアレストの子、楽しみですよね!
いつごろ登場するのかな~。
うわー!カワイイ!!
ヘザーと青空。似合いすぎです。
今からの季節、この子は外撮向きですね。
こんな子いたら、きっと大らかで性格よさげな気がします。
この子のオレンジ目大好きです。
nico様
いい具合に今日は空が青くてへザーちゃんに
似合いましたねー。
ほんとお外はぴったりだと思います。
大らかでちっさいことは気にしない感じしますよね~。
わたしもピンク目よりもオレンジ目がこの子には
あっていていいな~と思いますー!!
へザーさんかわいいですねv-10
うちにもいるのですが、うちの子はテカテカがすごくてピンク目とオレンジ目がなんか違和感があってv-12
慣れてないせいでしょうか。
お店で見たときはすごくかわいーと思ったのですが
うちに来ると、なんでだろうー??可愛く思えるようになりたいですv-356
くるみ様
くるみさんもヘザーちゃんお迎えおめでとうございます~!
正面目にすると、やけに白目が目立ちますよね。
緑目が一番かわいいかな~とわたしも思います。
横目にしていじっているうちにきっとなじんで
かわいくなりますよ!!
あと、うちの子は少しメラミンスポンジでツヤおとしましたよ~ん。

管理者にだけ表示を許可する