ウィンサムウィローです。

2009.04.04.Sat.11:02
プリマ2人連れてきたら、ウィンサムちゃんも気になりだして
よそ様ブログで拝見したら、お迎えしたくなりました。

ウィンサムちゃんです

昨日、次男の携帯を買いに行ったついでに、いたら連れてこようと
お店にいったら、案の定この子だけ残っていました。

かわいいです

ファン待望の色黒ちゃんと、人気の色白オーブリーにはさまれて
ちょっとソンしてるウィンサムちゃん。

美人です

センター分けの子が苦手なわたしも敬遠してました。
でも、お迎えした方の写真がかわいくて。

プリマ万歳!

とっても健康的で美人なウィローちゃんです。
ブルーミーちゃんをあきらめたから思い切りよくお迎えしちゃったよ。
もうあちこちで桜が咲いているようですが、こちらはまだです。
桜満開の時に3人まとめて撮りたいな~。

サンシャインホリデーの最終でましたね!
お洒落な日焼けの子ですね。オトナっぽい感じがしました。
もひとつママンちゃんは、かわいいですね~。
最終が楽しみですが、限定っ子ですね。ブルーミーの1件でびびってます。

* デニムワンピのバウちゃんとクラちゃんに拍手ありがとうございますー!
          (ウェルカムちゃんだったよ、ごめん~!)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーん!かわいいですv-10
私も色黒ちゃんに気をとられていたので…
こんなにかわいいんですねv-10
髪の色がいいかんじです^^
こんばんは☆
お迎え、おめでとうございます♪
お散歩ウィンサムちゃん、可愛いです^^
発売直前情報で、この子はVinぽいe-267と聞いて、
気になって気になって、私も急遽お迎えしたので、
オーナー様が増えると、嬉しくなります~e-420
しかも、yukimatsuさんのお写真が、全部Vinぽく
見えて・・・*(感´∀`動)です。

わ~いここにもウィウィちゃんが!
とうとう三人まるっとお迎えおめでとうございますですね。
最近のブライスは悔しいくらいかわいい子のオンパレードですよね。
嬉しいような辛いような。。。
くるみ様
そうそう、髪の色がいそうでいなかったんですね~。
お肌もちょっとピンクっぽくて健康的です。
今回のプリマはどの子もハズレなしで
かわいい子揃ってます。
3人揃えたら、へ・部屋が・・・ますますひどいことに
なってます!
mitsuMAX様
mitsuMAXさんのおかげでこのウィンサムちゃん、
お迎え決めました~、ありがとうございますー!
なるほど言われてみるとVinっぽいですね。
うちのウィンサムちゃんもそう見えるなんて
嬉しいですーーー!
アメリカのティーンエイジっぽいお顔だな~と
思ってました。
Tシャツとかも似合いそうで、いろいろ楽しめそうですね!!
くろ様
あはは、ウィウィちゃん、かわいい呼び方~!
ブルーミーショックから立ち直らせてくれそうだったので、3人まるっとお迎えしてしまいました。
そのかわりサンシャインホリデーは我慢して、
プチっ子もスルーして・・・。
次の子は我慢できるかな~。
わたしは最近になってラディエンスがすごく
見やすくなってしまって困ってます。

管理者にだけ表示を許可する