キャンディアップルちゃんはりんことつけました。

2009.04.09.Thu.12:50
今日はとても暖かくなりました。
昨日今日とワンコをシャンプーしました。
ラムは白いので、汚れが目立つ分、洗うととってもきれいになったのがわかります。
モコは脂っぽくてシャンプーがまったく泡立ちません。
同じような犬なのに違うモンです。

この子には

今日の写真はベチこ。

りんこちゃんと名付けました。

キャンディアップルちゃんの赤いリボンとってみました。
元気ハツラツなイメージからちょっとおとなしそうな子に変わった気がします。

全く芸なしです。

このピンクのメイク、とても好きです。
ちょっとあか抜けたベチこって感じ。
おかっぱでどこかおばちゃんぽいベチこも捨てがたいですが。

* すましたココに拍手ありがとうございました。
  a様、短いにゃはわたしを慕ってくれているのですね、嬉しいな~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あっ!かわいい!!
りんこちゃん、クラシカルなかわいいお嬢さんですね^^
胸元のレースとヘッドドレスがいい感じ~♪
ベチちゃんはこのテのお洋服が本当に似合いますね。
白いドールハウスもすごく素敵~!本格的な作りですね!!
りんこちゃんが中に入ったりできるのでしょうか?
クニ様
こんにちは~、りんこちゃん、かわいいでしょ。
このハウスは、最初、温室で中に噴水を
作って入れるようになっていたのですが、
作らないままがらんどうになっているのです。
ふふふ、そんなのでも写真に撮ると本格的に
見えるので得した気分です~。
フワフワとネジネジ
りんこちゃん、お名前もかわいいですね~~。
光がいっぱいのドールハウスもキレイで、
お洋服も素敵~~。外国の映画のシーンみたい(>▽<)

「同じような犬なのに・・・」そうなんですね~。
わたしが時々行く美容室はトイプーが2匹、店内で
飼われていて、ぴょこんとお膝に乗ってきたり
とってもかわいいんですけど、2匹それぞれ毛の感じが
違うんです。かたっぽはフワフワでもう片方は
ネジネジのクリンクリン、手触りもぜんぜん違ってて。
同じトイプーなのに面白いです~。
のばら様
のばらさんにそういっていただけて
りんこちゃん共々嬉しいです~!
ピンクのほっぺが優しい感じのする子なのです。

そうですね、トイプーはテディベアカットが似合う子と
昔ながらのプードルカットが似合う子では、毛質や
量などが違うそうですね。
うちのモコの脂っぽいのは、どうやらコッカーの血筋みたいです。
脂っぽいといつまでもふんわりと乾かないので、
時間がかかってしまうんですよ~。

管理者にだけ表示を許可する