草取り

2009.04.16.Thu.15:57
ちょっと雨が降って土がやわらかくなったので、草取りをしたミルキー。
でも、今朝は雪が降ってちょっと寒かったね。

ミルキーちゃんの働く姿

人工的な感じがするな、やっぱり。
お外でセッティングできると素晴らしいのに(ホントか?)
ミルキーちゃんって、濃いブラウンで黒髪に近いけど
あまり日本風な感じがしない子に思います。

ちょっと意外かな。

あー、草むしり終わったぜぃ!
あら、土がついてる?いーの、気にしな~イ。

昨日のフロムヘル、途中で長男をバイト先まで送ったので、中抜けでした。
でも、ストーリー思い出せました。

* レースとモンマちゃんに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ミルキー可愛い。髪の量も多そうだし好きです。
このスタイリングも好きです。
でも草取りは嫌いです!
こんなオサレな格好とは程遠く、日に焼けないよう、草にかぶれないよう、完全防備で私は臨みます(笑

Q州は日中は半袖で過ごしてもOKですよ!でもそっちは雪降ってるのね、日本は改めて細長いと実感。
nico様
ミルキーちゃん、いつも貞子みたいになっているんですが、
こんな髪はどうかな、とやってみました。
nicoさんに好きといっていただけて嬉しい~!!
草取りって重労働ですよね、うちはもっぱら義母が
せっせとやってくれています。

Q州はもう半そでですかー。
こちらもだいぶ暖かくなっては来てますが、
朝夜の暖房はまだつけてます。
やっと椿が咲きました。そちらはもう桜も散りそうですか?

管理者にだけ表示を許可する