お人形服

2009.04.17.Fri.14:10
札幌でもドールイベントがあるようです。
一つは19日の日曜日なんだけど、法事があっていけましぇ~ん。
残念だな~。

ほんとはブライスの服

もう一つはその何日か後なので行ってこようかな。
でも、プリマ3人とも買っちゃったしあまり余裕がないなぁ。

胸元がすごく開くから

今年は人形本体以外のものにお金をかけたいと思っているのに、
ついつい新しい子が出ると欲しくなっちゃうよね~。
手芸用品とかもみると欲しくなって買い込んでしまいます。

テープで留めてるなんてベチごめんね。

写真のさわこちゃんに巻きつけたフラワーテープも
かわいくて、ドレスに使えるーとつい買ってしまいましたが、
肝心のドレスはいつできることやら。

* ミルキーちゃんに拍手ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
フラワーテープに巻かれてるさわこちゃん可愛い~♪
うちも使ってない手芸材料がいっぱいですよー^^;
生地とかレースとか、見ると欲しくなりますよね!
次のベチちゃんは黒髪おかっぱを!と思いながら、
銀髪?白?も可愛いなぁとグラグラきてます~。
この頭を見ると、山崎バニラを思い出します(笑)
クニ様
テープを巻いただけでもベチこはかわいいですね~って
親バカ丸出しです。
友人と手芸屋さんに行くと分かれて見るのですが、
「まだ?」とメールが来るほど時間がたつのも
忘れてしまいますね。
山崎バニラって知らなかったので、調べたらナットク!
確かに同じアタマですね!
最近はふつうのブロンドが多いし、この銀色かわいいので
おすすめですよー!!

管理者にだけ表示を許可する