休日のピノ

2009.04.18.Sat.12:51
ピノです。
今日はバイト休みなので、カフェでブランチです。

あの服マジかっこいいって!

お洒落なシャツを作ってもらって浮かれてたら、
今度出るワンダフレンドは、すげぇかっこいい奴じゃん!
僕が欲しかったギャルソンの制服、いや、カメリエーレなんだね、彼は。
お友達になりたいな~。

あんな制服で働きたいよー。

今年は抽選ついてないから、ダメかも~と弱気な発言をしているyさんだけど、
頑張って欲しいな。
yさんはね、僕にジーンズも作ってくれたけど、ダメージ加工やりすぎて
このシャツとは合わなくなったってがっかりしてた。

今日は僕、バイト休みなの。

僕ももう少し細身のシルエットの方がおしゃれだと思うよ。ね。

*フラワーテープの銀髪さわこちゃんに拍手ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukimatsuさん、こんにちは。
ピノくんが、とってもオシャレさんなので、ニヤニヤしながら
見てしまいましたヨ。
このコは、デザインに興味があるに違いない!とか、
そして、プロジェクトランウェイに出るに違いないワ^^
・・・なんて妄想中(笑)
イケメンキャラがいいなぁ~e-266

ぜひ、オシャレのライバル君を、お友達にしてあげて下さーい♪
GET出来ますよう、祈ってますe-420


mitsuMAX様
ピノくん、とても喜んでいるわー!!
おしゃれって言葉に敏感な彼なの。
ジーンズがちょっと失敗して休日のオヤジみたいに
なってしまいましたが。
彼がランウェイに出場できるよう頑張ります!!

管理者にだけ表示を許可する