あんにゅい姉妹

2009.04.20.Mon.14:21
フレンドリーやプリマたちのとても元気そうな子たちの
出現で影が薄くなりつつあったマトリョーシカ。

マトちゃん色白~。

マットスプレーをかけたら、そりゃあもう美しくなって。
この薄いグリーンの目にするとビスクっぽくなってホレボレ~。

どこか気だるそうというか、太陽より月の光な感じがたまりません。
この感じ、サリーちゃんにもよく思うのです。

サリーちゃんと一緒

この二人、標本室とか似合いそう。

*ミントピノ君に拍手ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
マット肌のマトリョさん、すごくいいですねー!
太陽より月の光...うんうん、わかります^^
霧のかかったヨーロッパ映画とかに出てきそう♪
わたしもまぶた下がり気味の2人が大好きです(笑)
ビスクの子っぽいお洋服も似合ってますねー!!
クニ様
マトちゃん、写真を撮ろうとするとテカって
イメージ違うな~と、マットにしたらいい感じになって
クニさんにもそう言っていただいてとても嬉しいです~!
(文長い!)
まぶた下がり気味の子もどこか儚げで
放っておけない可愛らしさがありますね。
yukiちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
マトさん・・・ステキに変身だねっ(。Őฺ▽Őฺ。)
アンティークドールみたいな感じ・・・(# /▽\ #)
ひさびさに来たら、いろんな子がいて、感激よん!o(>∀<)o
これから毎日通っちゃいそう・・・(。-_-。)ポッ
YUPPY様
お久しぶりです~!!
わたしはほぼ毎日YUPPYさんとこ、のぞいてますよ~ん。
マトちゃんはおとなしすぎで出番がなかなかなかったのですが、今はマットのおかげでブライス棚の中でも目立つ存在になってます。
お着替えもYUPPYさんを見習ってマメにしたいところですが、
けっこう散らかって大変ですよね~!

管理者にだけ表示を許可する