勧誘?

2009.04.23.Thu.13:22
昨日長男はバイトが休みなので、夕方街中にヘアカラーに行きました。
話は美容室を出てからのこと。

しっとり美人

自分の周りをうろうろしながらおっさんが近づいてきて、
「お兄さん、女の子とは遊んでいるの?」と訊いてきたそうです。
「いや、別にフツーです。」と答えたら、
「学生さん?アルバイトしてる?女の子とはその・・どうかな~」と
いろいろ訊くので
「なんスか?なんか用でも?」とイラっとすると
「こういうビデオでね、撮るの。バイト代高いよ~」と肩にかけた大きなバッグを見せた。
どうやらおそらくAV男優のスカウトらしかったです。

詳しく聞くまでもないと「キョーミ無いッス」と言って断り、「おっさんもこんなことしてないでまともに働いて!」と長男は言ったそうです。

なんだか、よくホストなの?とかホストやらない?とか
声をかけられることが多い彼ですが、どーもチャラ男に見られるらしい。

センター分けをきれいにキープできません。

その話が芸能界のスカウトだったらね~と親子で残念がりました。
自分の子が、そういう風に見られるっていうのはちょっと哀しいような。
どこをみて声かけたの?って訊きたい気もする・・・。

きょうのモデルは友人宅の梅と佇むウィローちゃんです。

* 色白マットのマトちゃんに拍手ありがとうございますー!
  s様、標本室、ホルマリン、クロロホルム・・・似合いそうですよね~!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです^^
こんにちは!先ほどはweb拍手ありがとうございました♪

ウィンサムさんのお洋服、先日のオークションのでしょうか?実はぜひ落札したい~!とウォッチしていたのですが
終了時間1分前に気がつき、うおー!と入札しようとしたら
「終了」の文字;;
また是非…オークションでお目にかかりたいです(^^;
デニムがさわやかでウィンサムさんにすごく似合っていますね^^!可愛いです*
てすこ様
こんにちは、お帰りなさい~!!
いいですね~、イギリスの空気お写真からいっぱい吸い込みたいです!

デニムの服、そう言っていただけるととても嬉しいですー!
こちらはまだノースリーブは寒いのですが、イギリスはどうでしたか?
てすこさんのウィンサムちゃん、きれいな髪でいいなぁ。
うちの子いじっているうちに分け目がぐちゃぐちゃになっちゃいました。

管理者にだけ表示を許可する