V ! スマッシュ

2009.05.04.Mon.14:47
昨日、テニスの大会で夫が優勝しましたー!
大会といっても仲間うちのなので、たいしたことないんですが。

テニスを始めてから大きくても小さくても大会で優勝したら
ブライスを1体わたしに買う!という約束をしてました。

やったー!


今までプチを2体くらい買ってもらいましたが、この大会では勝ちたい、という
時にはダメだったので、ネオは一人もいません。

今回は何日か前にコート開きで張り切りすぎて手にマメができ、更につぶれる、という計画性のないことをしていた夫です。
試合の日、送っていく車中でつぶれたマメを痛がる夫に
「ブライスは望めそうもないな~」とぼやいたら、
「ブライスを買わなきゃいけないと思うと、力まなくなるかもしれないから、今日こそは勝てるかもよ。」などと冗談を言っていたのでした。

ブライスゲーーーット!!

本人も嬉しかったらしく、でっかいの買ってやるーと上機嫌。
よく考えると、ナゼ彼は自分がテニスで勝ったのに妻に人形を買わなければならないのか、不条理を感じるかもしれませんが、約束なんで。
しかも、ネオはアバウトに1万円くらいとしか教えてないので、今度のママンがうまくゲット出来てもお値段は伏せておきます。
何はともあれ、ヴイースマーっシュ!!

* 昨日の記事に拍手ありがとうございました
* アルティメットベチにもありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
テニスの大会で優勝して、人形を買ってくれる旦那さまe-420
なんてCOOLなんでしょう♪
(うちの、ムチャ畑夫とは、雲泥の差です)
ゴルフのホールインワン♪みたいに、喜びを
分かち合うシステムみたいで、アリだと思います^^

お値段は、けしてバラしてはいけませんよね。
そして「不条理」にも触れずに・・・ですネv(*´∀`*)v
mitsuMAX様
ブライスを買ってもらうため、なだめたり励ましたり、マメ用の絆創膏をいろいろ用意してあげたり・・・、わたしもかなり必死です。

テニスにかかる費用に触れる時、自分もお人形代について何か言われないように、細心の注意が必要ですよね~。
曖昧さが大事よねっ!!
おめでとうございます。ご主人にパチパチ奥様にパチパチラッキーですね。買って頂けるなんて…羨ましい。ママン私も欲しいで~す!
EVE様
テニスを始めてから休みはほとんど屋内外を問わずコートにでかけるので、このくらい楽しませてもらわないとね~。
試合に行く時に、応援する言葉のひとつも出てきませんわ!
ママンはまた人気高いのかな~?
無事にお迎えできるといいですね!
おめでとうございます!
シングルスで優勝するのは大変です!
きっと当分ご機嫌でしょうね。
きっとブライスさんお一人分ぐらいの価値はあります。
お迎えできると良いですね!
瑠璃にゃん様
ありがとうございます!でも、すいません、書いていませんでしたね、ダブルスでした。
シングルスでの大会出場はおっしゃるとおり大変なので、多分ないと思います。
「ダブルスはポジショニングで勝てる!」とかいう本を買ってきて研究していた甲斐があったようです。
いずれにしても、わたしはブライスがお迎えできるのでウレシイです!!

管理者にだけ表示を許可する