ヘザーは腰が弱いのです。

2009.05.06.Wed.14:15
今年のGWはすごくお天気に恵まれました。
いつもはお天気が良くてもまだかなり気温が低かったり風が強かったりしたものですが、雨も降らず外にいても暖かかった。
そんなこと言っても、わたしはほとんど家にいたんですけどね。

ず~っとお天気がよかった。

ヘザースカイちゃんを連れ出しました。
ヘザーちゃんは腰がゆるい。腰?じゃなくて足なのか。

明日から普通に戻るのね。

ヘザーちゃんに限らず、このプリマドーリーは3人ともそうでしたね。
サンシャインちゃんもゆるいというのを読みましたが、
足を持って写真を写す時に非常に困ります。

ま、わたしは変化なしですが。

なので、今日はスタンド付です。
ヘザーちゃん、やっぱりかわいい。意志の強いお顔してますね。
腰がゆるくなかったらもっとよかったのにね。
自然にのけぞっちゃって、お顔は凛としてるけど、内心びっくりしているのかな~、
って、そんなこたーないよね。
あちこちでいろいろなお花が咲き出して、人様のおうちの花を写真に撮りたくなって困ったモンです。

* アルティメットベチに拍手をありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うちのヘザーちゃんも腰がユルユルです~!
こないだ来たウィンサムちゃんもゆるめなので、
今回のプリマはみんなそうなのかな~と思ったら、
サンシャインちゃんもなんですねー!!
手に持っての撮影はブリッジしまくりですよね^^;
スタンドに立てても、いつの間にかふんぞりかえってます!
でもでも可愛いヘザーちゃん、お外が似合ってますねー♪
クニ様
やっぱりどこのおうちでも、この度のプリマは
ユルユルちゃんなのですね~。
髪をとかそうとすると頭ごと動いてきて困りますね。
その割りに膝は曲げづらいです。
ヘザーちゃん、お空がとっても似合う健康美人です~!!

管理者にだけ表示を許可する