お人形はお休み

2009.05.14.Thu.17:54
編み物にすっかり夢中でワンコの洗濯をしてませんでした。
このところの良いお天気でほこりまみれのラムネをシャンプーしました。

ホントは足はもっと長い

洗ったら超かわいい!って親バカまるだし。
毛が綿のようになるので、洗った甲斐があります。

ふざけてません。

ラムネのドライヤーが済むと、ココがやってきました。
みずみずしいベロが出ています。
ココ、舌、舌~と言ってちょんと指でさわるとしまいますが、また出てきます。
マヌケな顔ですが、きっと本人は鼻詰まり気味なんだと思う。

もう一人、コッカプーのモコは写真が撮れませんでした。
撮れてもチューバッカみたいなむさくるしさです。
モコは明日シャンプーします。
ラムと違って、洗ったこと誰も気づいてくれません。かわいそーなヤツ。よしよし。

* ナチュラルな二人組みに拍手ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
にゃんこの舌が可愛いー

家のにゃんこも時々下を出してるんで思わず反応しました。
瑠璃にゃん様
もーちょっとお茶目な顔してくれるとトボけた感じが
あるんですが、マジな表情だとマヌケ顔です。
瑠璃にゃんさんのニャンはどんな時にでるのかな~。
うちは、これがひどくなると舌の先からビロ~ンと
ヨダレ下がっております。
きゃー!可愛い。
なんですか!この白い丸いフワフワの生き物は!!
ココちゃんも相変わらずおめめまん丸くてチラベロで可愛い♪
ムカデにやられてすっかりへこんだ私に癒しのシャワーをありがとん。
nico様
ほほほ、かわいいでしょ~。
犬猫のことになると謙遜することも忘れてしまう?
ムカデ!?何があったの?さっそくお邪魔しに行きます!

管理者にだけ表示を許可する