八重桜とモンマルトル

2009.05.16.Sat.12:34
公園では今、八重桜が咲いています。
モンマちゃんの髪と同じような色ですね。

モンマちゃんの前髪は

スペリオールの生産が終了しましたね。
わたしには一番なじんだお顔でした。
最近になってラディエンスってかわいいんだな~と思うので、
寂しくはありますが、残念ではありません。

何度伸ばしても

でも、わたしはスペリのほうがラディエンスより幾分大人っぽい気がするのですが、エクセに似せたフェアレストも幼いお顔なので、スペリ似の顔型も開発して欲しい気がします。

くるりんくるりん

今度のママンも先着販売ですね。リップが少し気になるところですが、全体像がやっぱり好みのかわいさなのでケータイ握り締めてスタンバイしたいです。

その上ぱっかり割れてしまうのね。

今年も新作ブライスを見送ることができませんね~。
同じようなの増やしてどーすんの?と途方にくれる反面、みんなそれぞれ違うのよー!とかき集めて抱きしめたい・・・などとブライス好きな人にしか到底理解できない理由で増えてます。

*わんこにゃんこに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する