うまく繋がった。

2009.05.19.Tue.16:25
今回も激戦でした。
早々に戦線離脱でママンはあきらめムードだったのですが、ゲットできました。

カプちゃんは

12時になる前からスタンバイしてたのに、ママンの文字が出ないからいったん戻ったが最後、もう繋がりませんでしたね~。
10分15分と時は過ぎ、あきらめてお昼ご飯たべちゃおう!と簡単にすませました。
ブルーミーちゃんの時は2時近くまでケータイ握り締めたままだったので、
また今回もダメなのね~と、売り切れを確認しようと再びアクセスしたら、つっかえつっかえ繋がって、まだ売り切れてないみたい!
そこから先は超能力者のごとく、念を送りながらはじかれてもはじかれても必死でした~。

うちではQ様の次の姫様

もし、ゲットできなかったら
あのリップがきっと気に食わないかも・・・とか、
似たような子がいるから、いなくても平気とか、
お迎えしなかったら、OFが買えるよ~とか、
いろいろ自分を納得させる理由を考えるモンですよね・・・。

はぁ~、CWC限定はこれから先もこんな状態なんですかね。
ゲットできて嬉しいですが、疲れました。

* 三つ編みがかわいいプチっ子に拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
ほんとにお疲れ様でした。
ブログを拝見してて、自分も参戦してる気分になりました…(ほんとに大変ですねv-12
でも無事お迎えできるようでよかったです!!
なんかすごくほっとしましたv-10
ママン、ゲットおめでとうございますー!
今回も予想通り、激戦だったようですね~~
わたしは携帯サイトに入ってないので、PCで挑戦しようと思ってます!
抽選ならハズれても諦めがつくかな~って、運だめしみたいですね^^;
ハズれたら、yukimatsuさんとこで楽しませてもらいますー(笑)
くるみ様
ドロンジョ様あたりは繋がるのが遅くても行き着けたのですが、ブルーミーちゃんもママンもエラーが出てしまいます。
ちょっとしんどくなっているので、これから先はどうしようかな~と思う子は見送ろうかと思いますよ~。
激戦ってそれだけでテンション上がっちゃいます。
でも、またかわいい子が多いんですよね~。困ったモンです。
クニ様
ママンはもう30分を超えた時点であきらめたので、ラッキーな感じです。
クニさんも抽選がんばってくださいね!
わたしもクニさんに向けて念をん~~~~っと送りますよ!
私も念を送りました。エラーばかりでるので携帯つぶれるかと思いました。メル友の福岡の人はそんなでもなかったみたい。コンサートチケットも地方からの方が取りやすいのと同じかなぁ?お互いよかったね!\(^O^)/
EVE様
きっとタイミングなんでしょうかね~。
ドロンジョやQ様の時はアクセスはすんなりだったので、
みんなきっと同じ思いでケータイパタパタ押しているんでしょうね。
繋がったら、いけ、いけ~と一人ケータイに向かって
しゃべっている自分がちょ~っと恥ずかしいですね。
でも、無事にお迎えできてよかったですね!

管理者にだけ表示を許可する