白いお洋服

2009.05.20.Wed.15:34
白い服を作ってみました。
どこかクラシカルな感じにしたかったのですが、どうかな。

白くてベビーじゃなくて

ちょっと手を加えた方を明日オクに出してみます。

ちょいとクラシカルでカジュアル

レースでつけ襟を作ってみましたが、この服とは質感が合わないのでボツ。
写真はのせてみただけですー。
いろいろ作りたい物や使いたい物があるんですが、
パズルがピタ~っと合うようにはなかなかいきません。

こういう段々のスカート、自分ではもうぜーったいはけないから、ついつい作ってしまいます。

* ハートオブカプチーノ&わたしの激戦の模様に拍手ありがとうございました
  m様、今回はうまくいきました。着いたら即お披露目しますよ~ん!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あぁ、素敵ですe-420素敵すぎてタメ息が出ます・・・
私が求めていた、まさに夢のドレスですーe-266
めっちゃ欲しいけど、とても激戦になりそうで、またタメ息です。

このドレス、フロスティちゃんにピッタリで、彼女も嬉しそう♪
くるくる巻き毛が、ホントに愛らしいですね。
フロスティちゃん、お迎えしたくなってしまいました・・・^^


mitsuMAX様
ありがとうございます~。
今回はちょっとしっかりしたローンで作ってみましたよ。
オクはそのような激戦にはならないので、見てくださいね~!
フロスティちゃんもバーディちゃんのように洗ってもくるくるとれないかなぁ~。

管理者にだけ表示を許可する