ローンセット出品しました。

2009.05.21.Thu.15:55
綿ローンのお洋服をヤフオクに出品しました。
持っているローンは柔らかすぎたので少しハリのあるローンを調達しました。

わたしのイメージは

スカートの土台にはブロード生地をつかったので、しっかりとしたものになりました。
同じローンを使うと少し違う感じかも。

このツイードリーかレイニーが

自分はもうすっかりオトナになっちゃったから、かわいいふわふわな感じがイノセントでツイードリーちゃんに似合うかな~と。

今回は今修行中の鈎針モノもつけましたー!おまけとしてみてね。
オリンパス30番を6号レース針で編んだヘアバンドと
DMC100番を12号針のモチーフのコサージュです。
写真じゃよく見えないですね。

ぴったりです。

よろしかったら見てくださいませ~。こちら

☆無事に終了いたしました。たくさんのアクセスありがとうございました。
 落札してくださった方、入札してくださった方本当にありがとうございます。
 とても励みになります。感謝いたします。


* 優しい感じがかわいいフロスティちゃんに拍手をありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お洋服、素敵私も入札しますね。高くなりそう?清楚でいいなぁ。ツィードちゃん、レィニーちゃんに似てますね。ウチの子に着せてあげたい
EVE様
ありがとうございま~す!
自分では白い服ってTシャツくらいしか着なくなりましたね~。
髪を切ったツイードリーちゃんは、レイニーちゃんより
ちょっとお姉さんに見えるでしょ。

管理者にだけ表示を許可する