またしても・・・。

2009.05.23.Sat.15:11
こないだの火曜日、クリミナルマインド3の最終話だったのに
録画を忘れました。
今日の朝、その再放送があり忘れないで録画しよう!と前の晩まで
覚えていたのに~~。
ワンコの散歩ですっかり忘れてしまいました。ああ~・・・。

今日はあいにくの雨

気がついたときには50分すぎで、
内容はまったくわからないものの、ええー!というところで終わり。
なんてこった!
第4シーズンは冬に放送されるらしい。
再放送、違う時間にやってほしいな~。

夫のテニスもお休み

CSI シリーズも、夜の時間帯は普通のTV局の番組を見ることが多いので、
もっぱら観るのは再放送が多い。
ここ最近、見やすい再放送の時間帯は韓国ドラマだったりして観づらくなりました。
アリソンデュボアも面白い。
恋愛モノには興味なくて、推理やケーサツものが大好きです。
ああ、それにしてもクリミナル、あれは誰の車だったのか・・・・・。冬が待ち遠しい。

* 白いドレスのツイードリーちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する