ハニーバニーとオリヴィア

2008.09.16.Tue.11:09
今日もよい天気です。
ハニーバニーとオリヴィアを連れていつもの公園で写真を撮りました。

ハニバニ&オリヴィア1

なぜこの二人かというと、とりあえず、そこにいたから・・・・。
なので、ちょっとチグハグな取り合わせです。

ハニバニ ななかまど

ななかまどがきれいな色になってきているのですが、太陽の陽射しが強いせいか、あまり写っていませんね。

オリヴィア ななかまど

毎度のことながら、犬の散歩と同時なので、細かいところにはかまえません。
今回は草の上に二人を立たせようと試みました。
少し傾斜しているので、一人が立てばもう一人が倒れる・・とか、
モコが大接近したりとか、カメラのスイッチが撮ろうとした時に切れるとか・・・。
そんなこんなも楽しんで撮った写真ですよー!

ハニバニ&オリヴィア2

あっ、右片隅にモコの手が!(モコは今チューバッカと呼ばれています。)


*拍手ありがとうございます!
関連記事
コメント
オリビアちゃんには草原が似合いますね。
チューバッカちゃん(笑)とたわむれるオリビアちゃんのショットも見てみたいわ。
かわいい~!
オリヴィアちゃんはやっぱり草原が似合いますねー♪
ハニーバニーちゃんも秋らしいお洋服でかわいいなー!

オリヴィアちゃんの頭のリボン、うちはユルユルで
付けてもすぐに落ちてきます;
逆に、靴下の片方は足に型が残るくらいキュウキュウなのよ~^^;
yukimatsu さんは大丈夫?お写真では問題なさそうだけど~
くろ様
そうなんですね、オリヴィアちゃんは濃い~メイクですが、自然も似合うカワイ子ちゃんです。
うちのチューバッカはまだお子ちゃまなので、オリヴィアちゃんに何をしでかすかわかりません。
お互いのシアワセのためにもツーショットはまだ先になりそうです。
クニ様
オリヴィアちゃん、緑の中がとっても似合いますねー!
ハニバニちゃんはオリヴィアちゃんに比べると、元気がないみたいにみえますね。

うちのリボンも若干ゆるめで、撮影中は顔によくかかってましたよ。
ソックスも、片方が小さいです!
跡がつくほどではないですが、よい方はブーツの上にきれいにレースがひろがるのですが、きつい方はぴったり足にくっついています。
縫った人のクセなんでしょうかね~、片方がいいだけに残念ですね~。

管理者にだけ表示を許可する