スペリオール

2009.05.25.Mon.15:08
うちでは2番目に来たスペリオールスケートちゃん。
この子がスペリオール1号ですよね。

二人仲良く並んで

最後のスペ、フロスティちゃんと並べてみました。
この二人、お肌の色が違いますが、メイクはほぼ同じです。
うちのスケちゃんはマット済。

比べるとかなり下目

明らかに違うこの下目遣い(?)
この目が初めこわかったせいか、位置がなおってからのスペはみんなどれもこれも可愛かった。
今こうしてみるとこの目も懐かしいですね。
うちの一人目ベルベットメヌエットは色白に青いシャドウで下目だったから(しかも正面アップルグリーン)、それに比べるとちょっとほっとしたのを覚えています。

それからいろいろお迎えしたな~。
いろんな目の色にもであったな~。

若干口角があがってますね。

まつげも増えていますが、まばらなのもかわいいかも。くるっとしているし。
ピンク目も前の方が幾分赤みが強いですね。

これからはラディエンス中心なのかな。
ラディもかわいいから好きですが、どんどん出ると、型の消耗が速いんじゃないかと老婆心。
変化も楽しみだけど、ずーっとこの雰囲気保ち続けて欲しい。

最後のスペって書いたけど、うちにはアシュレッティーナちゃんがいました~、ごめん。

* ラフなアドオブちゃんに拍手ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
そうかでしたね~アシュレッティーナちゃんが最後のスペリオールでしたね。
私もお迎えしておけばよかったと後悔。
けっこう最近まで近くのお店で売れ残っていたのですが、スペリオール生産終了の発表翌日ぐらいに見に行ったらもういなかったです。
ふった彼女がもう別の男と歩いていたのを目撃してしまった元彼の心情です。
くろ様
ぷぷぷ・・・、そんなたとえ・・・。
わたしもず~っとフロスティちゃんだと思ってくろさんの
読んでうなづいていましたよ。
書いてからチェックしたら、アシュレッティーナちゃんだと
判明しました。
ちょっと影薄いものね。
ヴィオレッティーナちゃんはまだいるようですが、
告ってみますか??え、タイプじゃない?
フロスティちゃんは、ホントにクルクルヘアーで
愛らしいです~♪
このドレスだと、ビスクドールのような気品も
感じますね^^

オクは、惨敗してしまいました・・・orz
帰宅が間に合わないと分っていたので、予約入札
するも、あっけなく突破されており・・・(泣)
yukimatsuさんのところで、たくさん見せて頂きますネe-441
mitsuMAX様
フロスティちゃんも入札もありがとうございます!
ビスクのような気品だなんて、とても照れちゃいますね。
ブライスは、ビスクドールのように
豪華なお洋服でなくても、似合ってかわいいところが
はまってしまうツボです。
ちまちまとお洋服作る励みのお言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する