ごめんよ、ビスクたち。

2009.05.26.Tue.15:15
春からビスクの教室に復帰する予定で休んでいたのですが、
どーもブライス熱が冷めず、月謝がまわりそうもない。

先生から3月にメールがあって、待っているよ~とお誘いを
受けたのですが、ブルーミーちゃんが欲しくてたまらない時だったことも
あって、お断りしてしまった。

このままやめてしまうのも惜しいのですが、
ネットで素晴らしいリプロ作品を観るたびに無駄遣いのように思える。

グッドネイバーちゃんは不思議子ちゃん。

ブライスやベッツィと戯れていると気負いもなく服も作れるしな~。
ブライスサイズに慣れてしまうと、教室でつくった40センチほどの
ブリュの服がとてつもなく大きく、ギャザーをよせることを考えるだけで
めまいがしそうです。
ボディと繋がっていない子が二人。ココロで懺悔してます。ごめんね。
ああ、ブライスもいつかこんな風に放置する日がくるのだろうか?
愛は永遠に・・・・・。
はやくカジュアルアフェア最終でないかな~。

* スケちゃんとフロちゃんに拍手ありがと~ん
関連記事
スポンサーサイト
コメント
白いドレス落札できませんでした。(T_T)何故かあの夜は携帯が繋がらなくて入札したのはどれもダメでした。(?_?)カジュアルちゃんスルーするつもりが予約してしまいました。(^-^)意志の弱い私!もうすぐママンやってきますね。待ち遠しいです。
EVE様
入札してくださってありがとうございました!
あの日、わたしも終了して管理ページ見ようとした時
何度かエラーになりました。
日曜日は混む時間帯だったのかもしれませんね。
カジュアルちゃんってパッツンなのかな、レイニーちゃん
みたいなのか、とっても楽しみですね。
今から、ママンとレトロママと呼び名が似ているから
どうしようかな~などとのん気なこと考えています。

管理者にだけ表示を許可する