グインよ、さようなら。

2009.05.28.Thu.20:13
作家の中島梓さんが亡くなったのですね。
グインサーガ50巻くらいまでは読んでいたのですが、
未完のままだそうです。

すごくエネルギッシュな印象で、ぐいぐいひきこまれました。
イシュトバーンはどうなったのかな、
グインはどうしたかな、
120巻くらいまで出ているそうなので、これから続きを読もうかな。
ご冥福をお祈りします。

りんこちゃんはピンクも似合う

近頃はさっぱり本も読まず、作家もそれほど知らない。
かる~いエッセイも読んで楽しいけれど、
どうせ読むなら罪と罰くらい重たいのが読みたい。
メガネ作ったから文庫も読みやすくなったし、グインサーガ買ってこようかな。

パーキーベチこが着ているチェックのスカートは、
ブライス用に作っていたのに、スカート部分の印を間違えて
短く裁ってしまったので、ベチこ用になりました。あ~あ。
目が一段と高齢化してる・・・。

* 色白オリヴィアちゃんに拍手ありがとうございました
   s様、そう言われれば、確かにビジュアル系ですね


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する