テーラーギブソンと

2009.06.01.Mon.13:42
ジャルダンドゥママンはテーラーギブソンが
ベースドールだったなんていうことは、気づきもしませんでした。

ジャルちゃんは

コンテストの作品と比べてばかりいました。
なるほど、そう言われればそうですね。

テラギブちゃんが

髪の色が似ています。
コンテストの子もこのくらいのお肌の色だったのですね。

生みの親?

久々に撮ったテラギブちゃん、気難しそうだけど魅力的。
ジャルダンちゃんはこの青いリボンもとってもかわいいです~。
色白肌にこのリップの色、とても好きです。

* ジャルダンちゃんお披露目に拍手ありがとうございました

続きはお人形が全く関係ないB-Tの話だよ。
友人が昨日B-Tのライヴに行ったのです。
メールで教えてくれたことには、
あっちゃんに髭があって、まるでジョニーデップみたいだったって!
ああ、やっぱり観にいけばよかったかな~。
ううう、一頃の落ち込み加減なダークなB-Tも素敵だけど、
エンターティメントに徹した最近も面白いのかもしれない。
もう今年は来ないよね、来年は会いに行きますー!
ちゃんと楽曲聴いてから行きたいな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かわいーーっ
ジャルダンさん、もう来られたんですね(へんな表現…)
すごいかわいいーですv-10

ドレスの袖はドレスにくっついてるのですか???
(それが気になって気になってしょうがなかったんですー)
清楚な感じでいいですね^^
2人ともすごくかわいーv-10v-10
くるみ様
ジャルダンさん、来ましたよー。
あどけない表情がとてもかわいいです。
ドレスの袖は下の部分がドレスについてますよ。
コンテストドールは(マッシュルームちゃんはいないけど)
ジェントルちゃんも、お洋服それなりに凝ってます。
きっと本物は素晴らしいのでしょうね~!!
テーラーギブソンとの比較画像ありがとうございます♪
こうして見ると髪とアイカラー以外、全然似てないんですね・・・。
テラギブちゃんが日焼け肌に見える~!

私もジャルダン・ドゥ・ママンのメイク、色味が好きです。
でもシャドウはあんまり(というか、ほとんど)
グラデーションになってなくて、少し残念でした・・・。
sa-ya様
sa-yaさんのところで、テラギブちゃんのことを
読んで、気づきましたよー。
コンテスト作品はいわれるとテラギブちゃんですよね~。
シャドウはわたしも正直、ほとんどグラデーションに
なってないなと思いました。
でも、バランスのとれたかわいいメイクが気に入ってます!
かわいい~~♪
ジャルダンちゃん、お迎えおめでとうございまーす!!

テラギブちゃんと並ぶと、ほんと色白さん^^
キュっと結んだお口も、幼い感じでかわいいですねー!
うちにも来たらいいな~、ジャルダンちゃん☆
2人一緒だと、オトナっぽく見えるテラギブちゃんもとっても可愛い♪
クニ様
かわいいですよ~、ジャルダンちゃん。
リップもどんどん可愛らしく見えてきました。
クニさんもいい日を選んで申し込みしましたか?
当たるといいですね!
テラギブちゃんはお姉さん見たいに見えますね!!
2人並んでるのを見たら箱出ししてないテラギブちゃんを出したくなりました。(^-^)でもなぁ…もう飾る場所がない!今月発売されるカジュアルちゃんもおかっぱ3姉妹のメンバーに入れる予定なので場所確保しておかねば…(^^ゞ ブライス帝国の部屋が欲しい
EVE様
ふふふ、どんどん増えてますね~。
もう飾る場所がない!といいながらも、お迎えをやめる決意はつけられませんね~。
うちも一時、ニャンコが倒すので、棚を買って棚の上においてすっきりしたのですが、また雑然としてきました。
もう棚も増やせない・・・・。

管理者にだけ表示を許可する