三毛のでこニキキーチェ~ン

2009.06.04.Thu.12:45
でこニキキーチェーン第3弾!
三毛のでこニキちゃんです~!!

おかっぱおでこちゃんも

あれっ?
開けてみた時、珍獣ハンターイモトかと思った。立派な眉毛!
おでこちゃんの前髪、短くないっすか?
これじゃまるで、響じゃーないの?

かわいくて次が楽しみ。

いままでのおでこちゃんは、まゆげが見えるか見えないかくらいです。
今回は短めなのかも~と検索したけど、ほとんどが商品画像で、
今までと変わらないくらいの長さ。
ようやくみつけたブログの方のおでこちゃんは、やや短め。
ん~、店頭で見ることがないから比べようがない。

三毛のニッキも

どなたか持っていらっしゃる方、または実物見かけた方、
うちのおでこちゃんの前髪はベリーショートか、適正か教えてくだされ。
これはこれでかわいいけど、もうちょっと長い子が多いなら連れて来たいです。

* 元気ハツラツ~?でもないヴェロニカちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
眉毛で顔かわるよね。ブライスにYUKIさんとこのおでこちゃんの眉毛があるの見たんだけど…(^Q^)/^なんかオマヌケな感じで(笑)可愛いような…(笑)ギャグ?
EVE様
ブライスにほってある眉毛ならかわいいかなとも思えますが、しっかりかいてあるのはブライスではない気がします。
わたしは、カスタムされて表情がありすぎたり、
カスタムされる方の世界が色濃くでているものは、
認識しているブライスではない!という意識があります。
遊び方としては楽しいと思います。
たくさん集まるとフツーの子がかわいいなぁとしみじみ
思う今日この頃です。

管理者にだけ表示を許可する