定額給付金の使い道

2009.06.08.Mon.17:15
今日やっと申請書を出しました。
給付されるのは7月になるらしい。
何に使うって、やっぱりブライスでしょ、ね。

透けるかな~


夫は釣り道具かな。テニスのラケットを買うには足りないし。
次男は未だアルバイトが決まらず、給付金を一番楽しみにしています。
長男はバイトで稼いでリッチなので、かーさんのブライス代にしていいよ、
なんて優しい言葉を言ってくれちゃってるけど、
その言葉通り使うほど、かーさんはヒドイ人ではありません。
学費にまわしたいと思います。
このバラマキ、あとではねかえってきそうで手放しには喜べませんね~。
みなさん、もうもらった?

* 編み物のでこニキちゃんに拍手ありがとうございました
 s様、ありがとうございます、蒸しタオルは肩こりにも効きそうですね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ハーバーちゃん、純粋な少女だわ。
若いとき、こんな感じのパジャマ持ってました。
ボトムスはカボチャパンツでした(苦笑)

私の給付金も、長男くんと同じく母にあげました。
お国の金で親孝行^^;
給付金、もう使ってしまいました。もち、お人形達に長男とこなんか子供3人+幼稚園児には何万かプラスされるので10万以上ですよ。親にくれるなんて優しい!ウチなんか貸したお金も次男、三男は返してくれそうにありません。ウルフルズの唄今度来た時歌おう…貸した金返せよ~
くろ様
くろさんは少女時代、とっても女の子らしい
おしゃれなスタイルをしていたのね!
カボチャパンツは実はブルマー?!

そうですか、親孝行なさったのね。
みんな当たるんじゃい!とそういう温かい
心遣いを考えもしなかった自分が少し恥ずかしい・・・。
EVE様
あはは、わたしと同じ使い道ですね~。
長男は口がウマイというか、
タイミングを読んでいるというか、
優しいことは言うんですよ。
でも、同じく一人暮らしした時に、貸したお金のことには
いっさいふれてきません!
わたしも一緒にデュエットしますかー!
ふんわりしたお洋服が似合ってますね~!かわいい♪
yukimatsuさんとこのハーバーちゃんは、ほんと少女ですね!
給付金、わたしもお人形に使うかな~。
旦那も趣味のプラモを買うみたいです(笑)
ブライスもプラモも、欲しいのが1個買えそうな金額ですよね~。

そうそう!ママン当たりました~!!
わたしはクジ運まるでないので、yukimatsuさんのパワーのおかげかもー!!
クニ様
ママン良かったですね~!
わたしのパワーがきいたのかな~、嬉しいです!

ハーバーちゃんって寝起きの女の子みたいな
感じでかわいいですね~。
クニさんとこのセバスちゃんも前髪とってもかわいいです。
給付金は趣味に使うにはホントお手ごろな金額ですよね~。
7月はどんな子が出るのかな?アニバちゃんは無理ですね。

管理者にだけ表示を許可する