カラスの巣

2009.06.09.Tue.18:47
昨日と似たような写真ですが、微妙に場所が違うんです。
このジャルダンちゃんの右2,3メートルのところにカラスの巣があります。

カラスの赤ちゃん何故鳴くの~

ず~っと巣に入ったままなのは、お母さん鳥ですね。
お父さんはギャ~ギャ~騒いで飛んでいます。
幸いうちの裏なので、ナーバスになっている彼らに襲われることはなさそうです。
隣の部屋からはパソコンの前に座ると正面に巣があります。
雛はもちろん、卵もみえないんですが、じっと座っているから
きっと卵はあるんでしょうね。
けなげでかわいいです。

* 似たような写真のハーバーちゃんに拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
カラスってけっこう間近に見るとデカかったりしますよね。
バサッとかやられるとちょっと怖い。
私の住んでる街もすごく多いですカラス。夕方とか電線にびっしりとまっていて、ちょっとしたヒッチコックの鳥もどきの風景が見られます。

ジャルダンドゥママンはこうしてみると、なんだかハーバーのお姉さん的でもありますね。
nico様
カラスは可愛らしく見える時と不吉に見える時と
極端ですね~。
時々、散歩の途中モコの相手をしてくれる時もあったりして、なかなかいいヤツだと思うのですが、
バサバサっとくると非常にコワイですね~。
公園によくいるのは、犬の吠え方をまねてます。

ジャルダンちゃん、ハーバーちゃんと比べるとお姉さんですね。こんど、ブライスの中で誰が一番長女的か考えてみるのも面白いかな~と思ってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する