ジェンナなんか知らない。

2009.06.12.Fri.13:35
わたしはこの世界に降りてきた堕天使イヴ。
正統なジェンナに対抗してみたわ。

わたしも

わたしはオトコを踏み台にのしあがってやる!
あ、夕べの夜光の階段の影響でした。すいません。
ジェンナさんと比べると、どこはかとなくダークな印象。
こんなダークサイドのストーリーがあっても面白いんじゃないかと。

美人でしょ。

わたしはハリウッドには出ませんよ!
イヴちゃんご機嫌ななめになっちゃいました。

* シンシア風マーガレットちゃんに拍手ありがと~です
  s様、イタリア・シシリーときたら、マーガレットはコルレオーネの一族?

続きは、三毛のおでこちゃんの前髪の話です。
三毛のおでこちゃんの前髪、情報を下さった方ありがとうございます。
どうも、今回は個体差がはげしいようです。
でも、わたしのおでこちゃんほど短い子もいないようだったので、
もう一人連れてきました!
見てみて!

こんなに印象が違うデス。

左が一人目、右がこの度新しくやって来た子です。
随分ちがいますね。どちらもかわいいのでうれしーです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
たびたび失礼します。m(__)mおでこちゃん、普通じゃないですか!みつ子は貴重?欲しかったストロベリーちゃん今日お迎えしましたが…なんかイマイチ。箱にすぐしまいました。そこいくとあまり期待してなかったスペリオールちゃんの可愛いいことOFもあるし…髪の色、くりくりのウェーブ。お値段半分以下なのに満足度2倍
EVE様
あ、EVEさんもイヴでしたね~。
おでこちゃん、今回は開けた時、フツーだ!と思いましたよ~。短い方は、みつ子と呼ぶことにしますね。ふふふ。
ストロベリーちゃんは落ち着いた感じのメイクですね。
EVEさんとわたしの好みはやっぱり似ているのかも。
スペリオールスケートのメイクの方がわたしも好きです!
わぁ~!
おでこちゃん、おソロで登場だね(。Őฺ▽Őฺ。)
おなじ子でも、随分違うモンだよね~!
どっちも可愛くて、ラッキーだよねっ(∂。-)-☆
そうそ!↓ママン!
GET出来たんだね~!!o(>∀<)o
ワタシはまたまたハズレてしまいましたっ・・・(*><;)
くじ運悪いと、ほんと、困っちゃう・・・(´u(∀)u`)
ママン、がんがん紹介してね(♥^-^♥)
楽しみにまってま~す(o^∇^o)ノ
YUPPY様
おでこちゃんにすっかりはまってま~す。
今回でみんな二人ずつ揃えたのです。
かわいいです~!
ママン、YUPPYさんは残念だったのね。
なかなかお迎えしづらくなってきてますよね。
ママンは始め気になるかと思っていたリップが
そうでもなくて気に入ってます。
たくさん登場させるわね~ん!
ジェンナの髪色、きれいだな~と思うのですが。。。
金髪の子は何人かいるし、お値段もアレなんでスルーかなぁ^^;
どちらかといえばドロンジョさんの金髪が好みです(笑)
堕天使イヴちゃん、ジェンナに負けてないよ~!がんばって!!

おでこちゃん、前髪の長さでこんなに雰囲気ちがうのですねー!
個体差はげしかったのですね。短いほうが元気な感じ(笑)
どっちの子も可愛いです~♪
クニ様
わたしもジェンナさんの髪、きれいでいつもの子より
質がよさげだな~と、そこには惹かれるのですが、
イヴちゃんとマトちゃんがいるから、スルーできそうです。
ドロンジョ様の髪の色は他にはない感じですよね。

前髪だけで、別人のように違うモンですね。
1号はお笑い担当で2号は乙女担当です。
この小さいでこニキにかわいいね~と、
ついつい話しかけてしまいます。
こんばんは。
やはり、アンジェリカイブさんは、可愛いです。
ふて腐れ顔もなかなか良いですよ。
ジエンナさんをお迎えするのは、やはり難しいようですね。
個人的に狙ってみたいなぁ、なんて思っていましたが、
素人では、手が出せそうもないですね・・・諦めます。
なので、似た子を今探しています。

風邪を引かれたようですが、
たっぷりの栄養と休養が大事です。
まずは、ビタミンCと亜鉛がお薦めです。
では、お大事にして下さい。

先のマフィアの娘もドラマチックでカッコいいのですが、
多分、村娘の方が気が楽そうです。^ー^
sachi様
こんばんは~!
ジェンナさんも人気高そうですね。
わたしはアンジェリカちゃんが似ているかなと
思いましたが、雰囲気はカプチーノちゃんも近いかな~と。
目の時もそうでしたが、教えてくださってありがとうございます。だいぶ咳は落ち着いてきました。
鼻づまりは思考力を下げますね~。

マーガレットちゃんは、没した一族の血を引く
娘だけれど、今は静かに村で暮らしている・・・、
すぐいろいろ妄想してしまいます、すいません!

管理者にだけ表示を許可する