困った時の猫耳

2009.06.18.Thu.16:54
カウプレ用ブライスのお洋服はほぼ出来ました。
ベチこ用を明日から作りたいです。
スムーズにいったら、ワンダ用も作りたいな~。

にゃん

ミシンはどうなったか?
ミシンはだましだまし、針を換え、テンションをいじりながら
なんとかやっています。
ご機嫌がいいときは使えます。

にゃ~ん

このカウプレ用が出来上がるまで機嫌をそこなわないよう気をつけます。
ガタガタガタっと時々すごく文句たれてます。こわ~。

にゃっ

フィールザスカイちゃんに快活な麦わら帽子でもかぶせたかったのですが、気に入ったものがなかったので、猫耳ちゃん拝借。
大抵の場合、この猫耳をつければかわいくなるという便利なアイテムです。

* ウェルカムウィンターちゃんとチューバッカ・モコに拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手ありがとうございます~
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する