カジュアルアフェア~

2009.06.26.Fri.17:15
うちにも無事届きました。
友人宅に行く前に届いたので一緒に連れて行きました。

カジュアルちゃん、かわいいよ、

メイクは王道。
かわいいです。

でもちょっと拍子抜けなのは

急いで本体だけを出しましたが、付属品は少ないですね。
ちょっとお洋服もあっさりした感じです。

付属品がすくないせいなのか、

うちの子は横の髪が少し長いので、カットしてま~るいボブにしたいです。

髪がまぁるくないからか・・?

オレンジ目がかわいい子ですね。
期待大だった分、実物みた時、それほど感激がなかったのですが、
きっとこういう子はわたしの好みになると思います。

新しいブライスのデザイン画がでましたね。かわいい!
でも、またまたCWC限定ですね~。

続きはカウプレの確認です。
ブライスコース
 くるみ様、ORANGE様、のばら様、YUPPY様sa-ya様buzz様、nico様、シベール様、てすこ様、kaori様、まゅっぺ様、haruharu様、motomi様

ベッツィコース
 くろ様、クニ様、みーちょこ様、ラビ男様、白むむ様、EVE様、maki*maki様、瑠璃にゃん

きみどり色のお名前の方はワンダ参加です。間違いはないでしょうか?
明日の朝10時頃締め切ります。ご参加ありがとうございます。抽選をお楽しみに~!
ご参加がわかり次第載せています。ブログやっていない方でも、見に来てくださる方への感謝ノプレゼント企画です。どうぞ、よろしく!!締め切りました。ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わ~!カジュアルちゃん到着したのですねー!!
おめでとうございまーす!!
すごい前髪たっぷり~ですね^^
いつもの倍くらいありますか??
普通っぽい子って、遊んでるうちに可愛さが増してきて
あきがこないので大好きです^^

次のデザイン画の子、可愛い予感がしますよねー!
あっ、またCWC限定でしたね~~
クニ様
あまりにフツーで前からうちにいる子のような
カジュアルちゃんです。
前髪はちょっとやさっとの風には負けないので、
おでこが出ませんよ~。
前髪とサイドの髪の量の差があると感じるかもしれません。
明日横をカットして公式画像に近づけたいです。

次の子もまたまたかわいい予感ですね!
またハラハラしながら気をもむのでしょうねぇ・・・!
こんばんは。
アフェアさん、思ったより可愛かったですね。
私も、予約して今日届きましたよ。
箱出しは~っ、深夜にコッソリやろうかと思っています。
ハハ、別に隠れてコソコソしなくても良いのですがね。

新ブライスさんが出たのを知りませんでした。
可愛いい感じでした。
最終仕様の発表が楽しみですね。
sachi様
こんばんは!
カジュアルさん、かわいいですね!
sachiさん、箱出しコッソリなのね。
わたしもできるだけ一人のときに開けるようにしています。
でも、近頃じゃだ~れも注目しなくなりました。
なのに、開けた時に髪をなでつけたりするところを
あまり見られたくないので、ひっそりと。
限定っ子が続きますね、最終もきっとかわいいのでは
ないでしょうかね~、楽しみですね!!
あー、やっぱり可愛いですね♪メイクがいい!!
オレンジ目が特にヴィン似ですね。
髪の毛きちんと揃えたらめちゃくちゃ可愛くなると思います。
でも、あたしは我慢、我慢。くぅ~、くやしいです!
かわりにyukimatsuさんとこで見させてもらいます。
nico様
今、ゆっくりと愛でていて、サングラスを頭に
載せたりしたら、また違う表情でかわいいです~!
オレンジ目がかわいいのって、そうか~、Vin似なんですね。
nicoさん、ほんとに我慢?
いや~、す~んごくいいすっよ、カジュアルちゃん。
ここにもカジュアルさんが♪
私も今日連れて帰ってきました。
ハートのサングラスやバングルもかわいいですよね。

カウプレ間違いなしです、よろしくお願いします。
くろ様
無事にカジュアルさんお迎えできてよかったですね。
わたしは発売日に売切れになっていたら・・と思うと
気が気でなくて、ポチ買いばかりです。
数少ない付属品ですが、どれもいいですね!
くろさんのカジュアルちゃんも楽しみにしてます!!
カジュアルさん、可愛いですよね♪
yukimatsuさんのお嬢さんの髪は、全体的に長めで、
風になびいている程・・・いいなぁ~。
うちの子を見ると、短かっe-317って思っちゃいました^^

変わっていくヘアスタイルも、楽しみにしていますネ♪
mitsuMAX様
今ちょうど、mitsuMAXさんのとこ見てきました~。
横から見た写真では、ウチのほうが短いみたいです。
うちの子はカールが弱いのかも~。
わたしは短めが好きなので、ちょいちょいっと
ハサミ入れようと思います。
mitsuMAXさんのカジュアルちゃんは垢抜けた子になりそうですね!

管理者にだけ表示を許可する