カウプレ抽選です!

2009.06.27.Sat.12:26
たくさんのご参加ありがとうございました。
アイシテルっていつも言って~などというタイプの人間ではありませんが、人の愛というものの有難さをを感じずにはいられないこの数日間でした。

では、抽選です。
進行役のカジュアルちゃん
進行兼監視役の、新人カジュアルちゃんです。

まずはブライスコース。13人中当選されたのは・・・。
ブライスコース
おめでとうございます!buzz様です。

お次はベッツィコース。8人中の・・・、
ベッツィコース
ラビ男様でした!おめでとうございます!

そして、ワンダは7人参加されましたが、buzz様もラビ男様も抜けましたので、5人です。
ワンダコース
EVE様でしたー!おめでとうございます~!

ほんとにご参加下さいましてありがとうございます。
前回も思いましたが、もう少しプレゼントを用意できればよかったなと、申し訳ないです。
ありがとうございましたー!!

当選された方、鍵コメで連絡可能なメルアドをお知らせ下さい。
はずれてしまった方、これでそっぽを向かず、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました!!

*昨日のカジュアルちゃんに拍手ありがとうございました

続きは、カウプレ参加してくださった方へのお返しコメントです。遅くなりました。
ありがとうございました。
リンクさせていただいている
くるみ様、のばら様、YUPPY様、sa-ya様、nico様、てすこ様、くろ様、クニ様、瑠璃にゃん様
ありがとうございました。これからもお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします~。

新しくリンクしていただいた
ラビ男様、白むむ様、motomi様
見に来てくださってありがとうございます。わたしも遊びにいきますので、どうぞよろしく~!!

そして、時々コメ入れてくださる方や、初めての方
ORANGE様、buzz様、シベール様、kaori様、まゅっぺ様、haruharu様、みーちょこ様、EVE様、maki*maki様
こちらから遊びには行けませんが、お気軽にコメント入れてくださいね!そして、ブログをやりだした時はぜひぜひお知らせ下さい。どうもありがとうございました!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーはずれちゃったv-279がっかりなのでもう遊びに来ません。(大うそv-283
どきどき楽しかったですよー^^
次回のプレゼント企画。待ってますー

カジュアルさんかわいいですね!!
前髪が厚いのがいいですv-10
あー欲しくなっちゃうなーv-356
ありがとうございました!
ハラハラ、ドキドキの抽選!ベチコ…あーダメだ!ワンダー…どうか当たりますようにと膝に乗ってるイヴを抱きしめ祈って、あれ!字が解らない。ブログの続きを見るとやったー!嬉しい!ハズレた方申し訳ありません。ワンダー君も喜んでおります。ブログしたい熱が始まりました。(PCいじれないのに)
くるみ様
はずれでごめんなさい。リネンなので、くるみさんには
喜んでいただけるかな~と思っていたんですよ。
わたしはしつこく遊びに行きますので、冷たくしないでね~!
どうもありがとうございました!!
EVE様
おめでとうございます~!
何かほんとにテレパシーなんでしょうか?
嬉しいと言っていただけて、こちらこそ嬉しいです。
HPと違って、ブログは写真載せることに慣れれば、わりと簡単ですよ。
わたしでもできるんですから~。
さっそく発送の準備します。ありがとうございました!!
はずれて残念(>.<)
でも、愛を感じてもらえたなら本望ですv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろ様
はずれでごめんなさい。
参加してくださって、ほんと嬉しいです。
一人もくもくと更新しているような気になる時も
あるのですが、こうして愛の再確認(?)できて
よかったですv-344
こんばんは^^
ハズレてしまって残念ですが、またいつものように
遊びに来ますね(^ー^)v

コメ、あまり残せないかもしれませんが
これからも楽しみにしています!!


ラビ男様 buzz様へご連絡
ラビ男様
メールありがとうございます。

buzz様
メールしました。
みーちょこ様
はずれでごめんなさい!
参加していただいて嬉しかったです!
いつでも遊びにきてくださいね!
また企画したときもどうぞ、よろしく!!
ありがとうございました!
大感激です!
メールありがとうございました。
とってもうれしいです。

はずれてしまわれた皆様、申し訳ありません。<(_ _)>
皆様のドキドキの分も含めて、大切にいたします!
buzz様
メールありがとうございました~!
わたしのほうこそ、ずっと見に来てくださっていたのだな~と感激です!ありがとうございます。
お洋服はミシンの調子がイマイチで、ところどころ
手縫いのグシグシの部分がありますが、大目にみてくださいましー。
では、buzzさんのブライスちゃんたちによろしく!!
残念です~
はずれちゃいましたが、カウプレ、楽しく参加させていただいて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!
また、リンクの方ありがとうございます!
これからもちょくちょく遊びにきますね!

カジュアルさん、可愛いですね~!
うちも予約してありますのですごく楽しみになってきました。
これからのご活躍が楽しみです^^
白むむ様
はずれでごめんなさい!
こちらこそ参加していただきリンクもありがとうございました。
ワンダピノも喜んでおります!
お人形だけでなかなか他の素敵なものを手にすることができないのですが、白むむさんのところできれいな鉱石をみられるな~と楽しみです。
カジュアルさん、見れば見るほどかわいくなってきました!
白むむさんも楽しみですね!
はずれちゃいましたけど、ぎりぎりで参加できて、嬉しかったです~(*´▽`*)
リンクもしていただいて、ありがとうございます!
カジュアルちゃん、お迎え予定はしていないんだけど、こちらで拝見してるとあまりにも可愛くてぐらぐらしそうです。。( ̄∇ ̄;)
前髪厚め、いいですよね~。(*´▽`*)
motomi様
はずれでごめんなさい!
リンクありがとうございます!
いろいろな方のブログでお人形を見るとどんどん欲しくなって困りますね~。
カジュアルちゃんはほっんとにかわいいですよ!
わたしは特に短髪前髪ありが好きなので、贔屓っ子に
なりそうです!
こんばんわ~!
私もギリギリだったのに楽しく参加させていただいて嬉しかったです~!
これからもブライスちゃんの日記楽しみにしてまーす(^-^)/
haruharu様
こんばんは~!
参加ありがとうございました。
はずれでごめんなさい。
これからも気軽に遊びに立ち寄ってくださいませ!
最高です!
yukimatsuさん こんにちは。
どうもありがとうございます!!

昨日、と~~~~っても素敵なお洋服いただきました!
早速、うちのブライスに着せました。
可愛さ倍増、果てしなく可愛いです。
うれしくて、うれしくて、感謝感激雨アラレです!
本当にありがとうございました。

進行&監視役のカジュアルちゃんへもどうぞよろしくお伝えください。
もう一度、どうもありがとうございました。
buzz様
ご報告ありがとうございます~!
気に入っていただけたようで、こちらもとても嬉しいです。
うちの子の分も作ったので、buzzさんとお揃いです。
カジュアルちゃんにも着せてみますね~!
また遊びに来てくださいね!

管理者にだけ表示を許可する