くまとばらとブライスと。

2009.06.28.Sun.13:32
うちに来てから、すごい勢いで可愛さが増している
カジュアルアフェアちゃん。

この幼い感じが

前髪の量だとかサイドのふにゃふにゃだとか
こんなとこに気をとられていたわたしがバカなのね。

胸にきゅ~ん。ときて

ふにゃふにゃの扱いが面倒そうで切ってしまいましたが、
もうもうもう、よく見れば見るほどかわいくてかわいくて。

たまりません。

贔屓のレイニーちゃんやツイードリーちゃんやハーバーちゃん、オーブリーちゃんと同じ路線で、庶民的なお洋服を着せたくなりました。

犬友さんのお宅のアイスバーグとヘリテージをいただき、
ヘリテージは今日が見頃なので、一緒に撮りました。
くまちゃんとバラとカジュアルちゃん、好きなもの全部です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
か、かわいすぎますv-10
カジュアルさんいいですねv-10
赤いリボンがよく似合ってて!!頭をなでてあげたくなりますーー
くるみ様
カジュアルちゃん、とーーーってもかわいいです~。
同じく、頭なでてあげたくなります。
おっきいリボンとかちょっとレトロな感じが
すごく似合いそうです!!
くるみさんもお迎えする~~??
まぁっ(〃▽〃)
カジュアルちゃんは昭和な子供系が似合い過ぎますね。
てか、このワンピかわいいわぁ。
花柄がさりげに和柄で文化人形ちっくv-254
小さいふわふわの内気そうなクマちゃんもお手製ですか?
くろ様
このワンピ、文化人形ドレスで作る途中に
赤い糸がなくなって中断したままのものです。
ほんとはこれに帽子がつくはずなんだけど。
赤がカジュアルちゃん似合いますね。
ちっさいくまちゃんは、リンクにのっている
ベア作家さんのクニさんのくまちゃんです。
レトロな雰囲気にぴったりなんです。
ワンピと足元の雰囲気がカワイイー♪
カジュアルさん、とても愛らしいですね。
可愛さが増している感じ、分りますー♪

実は私も、ヘアスタイルがどーのこーのって考えは、
あんまり意味なかったかも・・・って気付きました(笑)
この子は、ありのままで、すんごく可愛いんですもん^^
yukimatsuさんのカットは、やっぱりステキですe-266
mitsuMAX様
なんでうちの子、横の髪がべろ~んと伸びちゃってるのー!
と、ちょっと怒り気味で切っちゃったけど、
とかしているうちに、カジュアルちゃんに罪はないのよね・・と、思えたら、かわいくって。
いやいや、わたしのカットなんてテキトーです。
それより、mitsuMAXさんのヘアアレンジ、わたしもやってもらいたいくらいです!

管理者にだけ表示を許可する