人の庭

2009.06.29.Mon.13:59
こちらは今日で暑さが一段落するらしいです。
バラももうそろそろいったん終わり、ということで。

来年は自分でも

バラといえばジャルダンちゃん。
ママのお庭ではなくて、よそ様の庭でごめんね。

小さな場所で

大きなお庭でなくてもいいから、こっそりちょっぴりお花を育てたいなぁ。
ブライスたちと撮れるくらいでいい。

お花を育ててみようかと

今、100均で買ったワイルドストロベリーを家の中で育てています。
うまく育てば、秋にその小さな場所に植え替えます。わくわく。

ほんとにこじんまりと。

去年のクモマグサもこないだ買ったべビーティアーズも
家の中の鉢植えはうまく育てられなくて、枯らしてしまった。
小さな庭ができたら、無事にジャルダンドゥママンになるよね~。

* 昭和な香りのカジュアルちゃんに拍手ありがとうございました
   n様、ありがとうございました。カジュアルちゃん、もう少し横をふくらませたいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いやん…
ママンちゃん、可愛過ぎるぅ~(*^_^*)
お嬢様って感じ…
この子もお迎え出来なかったのだ クスン(v_v)
お花が大好きなんだね♪
お庭の夢、叶うといいね(^-^)
白い薔薇とママンちゃんロマンチック!お嬢様満開ですね!そちらは花が咲きいい季節ですね?私はラベンダーが大好きなんですが今年大株の鉢が咲いた後枯れてしまいました。毎年たくさん花が咲きますが今年は蕾がすごく小さかったので変だと思ってたら…根からすぽっと抜けて…あー残念!パイナップル型のお花なんですよ。今はピンクの月見草、カヤツリ草が咲いてます。お花って和みますよね!
YUPPY様
ジャルダンちゃんはお姫さまみたいでかわいいですね~。
この子、ほんとに繋がらなくてわたしも無理だと
思ったのですが、タイミングなのかな~。
お花、好きなことは好きですが、あれもこれも
お世話するのは大変だし、ちょこっとあれば幸せかな~。
バラはよその庭で楽しんで、
キンギョソウとか素朴な花を植えたいです。
EVE様
メール見ましたよ~。処理したから安心してください!!
バラと写真撮るのに、お着替えしていなかったな~と
ならんだブライスたちを見たら、
ジャルダンちゃんって、バラにぴったりーーー!
ラベンダーも少しいただいてドライフラワーにして
防虫剤代わりにしようと思ってます。
きれいで、お人形の服にも虫こなーずです!
暑い中、お花たちもがんばって咲いているよねー!
ジャルダンちゃんにバラのお庭、お洋服にも合っていてゴージャスですね~!
うちのベランダ園芸?もホソボソと成長しています(笑)
部屋では育たなかった植木鉢も、外に置いとくと育ってますよ~。
yukimatsuさんも、ぜひ~♪

↓クマちゃん可愛がってもらっていて嬉しいです♪
うちもガマンできずカジュアルちゃんお迎えしました~~
スルーしよう!と思ってたのに、あぁ、意思が弱いです^^;でも可愛い♪

カウプレはずれてしまったけど、抽選の紙を見るドキドキはやめられません~(笑)
また機会があればお願いしまーす!!
クニ様
おジャルちゃんのドレス、よく見たら
たくさんバラがついているんですよね~。
やはり、お花は外におかないとダメですよね。
わかっちゃいるけど、2階でベランダがないので
窓辺に置くんですが、枯れたり花がつかなかったり。

カジュアルちゃんかわいいですよね!
素朴にもおしゃれにもなりそうな子でいいですね。
くまちゃんもかわいいです~。ペロッと出た舌が愛くるしい!
カウプレ参加ありがとうございました!
ジャルダンちゃん、かわいいですね~~。
ドレスがバラのお庭にぴったりだし髪色もかわいい・・・。
ウットリしました♪
ワイルドストロベリー、うちも今年初めて植えたのですが、かわいい次々花が咲いて実がとれて、めっちゃお得な感じがします。yukimatsuさんちも楽しみですね(*^-^*)
カウプレ、お世話になりました~~。外れてもやっぱり楽しい(?!)です♪待つ間のワクワクが好き。
ありがとうございました~~(^-^)/
のばら様
ジャルダンちゃんとっても華やかですが、
ハデではなくてかわいい子です。
ワイルドストロベリーはどんどん増えるそうですね。
うちのがまたダメだったら、ここのお庭のおうちの方が
わけてくれるというので、楽しみです!
のばらさんのように、いろんなジャム(梅も!)を
作り出したら、もっと楽しいでしょうね!
カウプレ参加ありがとうございました!
ジャルダンちゃん、可愛い~~~(*´▽`*)
さすが薔薇ととってもよく似合ってます。
薔薇がバックだとデフォ服がまた映えて。(*・・*)ポッ
気になる口角も、こうして拝見すると個性になっていい感じですね~。
「ママの庭」できるのが楽しみですね!
motomi様
ジャルダンちゃん、かわいいですね~!
ドレスって庶民派のうちの子たちには
あまり活躍の場がないのですが、今回はぴったりでした。
始めどうなの?と思っていた口角もそれほど気にならないんですよ。
ママの庭、できるといいな~。

管理者にだけ表示を許可する