ボブ大好き

2009.07.01.Wed.18:23
8月にショップ限定で出るパンカホリックピープルのデザイン画をみたら、即欲しくなってしまいました。
今日、ジルちゃんの予約でしたね。

ちょっぴりオトナなレイニーちゃん。

予算がないのでスルーですが、夕方見たらまだ買えそうで、こころがグラグラしました。
でも、ミシンも買っちゃったし、ワンダクレアもお迎えだし、パンカホリックも欲しいし、ベイビーズブレスも申し込みは絶対しようと思うし・・・。

トウキョウちゃんもすごく興味があるんですけど、パンカちゃん(だんだん省略している)見たら、無理そうだからあきらめようかな~というところです。

はにかむようなその顔がかわいい(親ばか)


最近、ココが倒さなくても自然に頭ぶつけ合っているせいか、ブライスが転倒します。
我慢するよね、こんな状態だもんね。
それにしても、このレイニーちゃんといいカジュアルちゃんといい、ボブヘアの子ってほっんとかわいいですよね~!!

* 涙をぬぐったスナロに拍手ありがとうございました
   k様、ありがとうございます
   b様、スナロの名演技(?)こころに届きましたか~
   t様、マイケルは本当にお星様になりましたね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もパンカちゃん気になってます!
私もボブっこ好きなんですが、カジュアルちゃんはアイメイクの色が気に入らなくて、すっっっっっっっごく迷った結果、お迎え見送りました;;
なので次のパンカちゃんがどんな感じで仕上がってくれてるのかものすごく期待をこめてまってるところです(笑)
ORANGE様
パンカちゃんはグレーのシャドウって書いてありましたね~。
今までにグレーの子っていたんでしょうか。
髪も真っ黒なのか、はっきりと書いてありませんでしたよね。
でも、もうすっかりかわいいだろう、と決め付けています(笑)
カジュアルちゃんの時も期待が大きく膨らみすぎて、実物が届いた時にある意味想像通りで拍子ぬけしたんですが、
パンカちゃんもそうなりそうです!

管理者にだけ表示を許可する