はやく来ないかな。

2008.09.19.Fri.16:31
アルティメットベッツィと一緒に注文したクリスマスの子は、まだ発売日が決定していなくて今月中には出ないみたい。

かなこの習い事

別々に送ってもらうと送料がそれぞれかかるので、入荷待ちしてます。
はやくアルティメットが見たいなー!

かなこの午後2

そろそろベチ子達にも秋のお洋服をつくってあげないと、写真も撮りづらくなってきました。
また、頭の中に構想はあるけれど、行動力が伴わなくなってきました。
アルティメットにはビスク風ドレスを着せてあげたいし、他のベチ子にはジャンパースカートをつくってあげたい。

かなこの午後1

今日のベチ子はpop art のかなこです。
きりりとした表情が好きです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する