クレアがやって来た!

2009.07.05.Sun.11:30
うちの森にもクレア・オルテンシアが遊びに来ました。
クレアはハルメールの花園から来たんだってよ。

こんにちは。わたしの歌声聴きたい?

今まで、わりと衣装付のワンダフレンドが多かったせいか、
このクレアちゃんをそのままで写すのもかわいそうな気がして
急いでドレスを作ってみました。

幅広のレースをつなげた簡単ドレスです。

今度スナロと一緒に歌おうかな~。

撮ってそのままだとこのクレアの色がきれいに出ません。
ローラもそうでしたが、パープル系は実物より青くでます。
少し加工して近づけたつもりですが、もう少し白っぽいです。

さて、この後クレアは他のワンダフレンドとご対面です。
お洋服のないフローラやローラに怒られそうです。

* 二人のベチこに拍手ありがとうございます
  E様、ベチこにはなんとなく名前をつけたくなってつけましたが、
  そろそろ覚えられなくなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ワンダーのことは全然わかりません!解ってるのは高い!OF、靴も!(定価知らないけど)クレアちゃんお花と一緒ですごく自然な感じがいいわ!ビーズ明日送ります。お楽しみに
EVE様
ワンダのサイトはPCしか見られないですもんね。
わたしがワンダって何者?と気になりだした頃から
どんどんフレンドが増えてます。
うちもクレアで9人になりました。
靴は、今回はかせたのはワンダ専用のキノキノ靴です。
お人形が高いのか安いのかって、欲しい!と強く
思う子はちょっと高いと感じてもその内マヒしてきますね。
ブライスがそうです。ジェニーちゃんしか知らなかった頃は絶対輸入品だと思ってました。
ワンダも高いのかな~。ちょっとデザイン性高いカエルちゃんですよね!
クレアちゃんかわいいですv-10
ドレスがすごく似合ってますv-10
ワンダをみるといつもマーブルチョコを思い出すのですが…

9人目ですか。今度全員集合写真をお願いしますー
おいしそうだろうな???
くるみ様
ほんと、ワンダはマーブルチョコのようですね~。
クレアちゃんは妖精の歌姫らしいので、
レースで作ってみました。
なんやかんやでもう9人。
そろそろみんなにお洋服を着せないとかわいそうです。
今度そろえておいしそうに見せますよ~ん!

管理者にだけ表示を許可する