きらきら

2009.07.12.Sun.12:42
カジュアルアフェアちゃんが持っているのは、EVEさんから先日いただいたペンダント。

ここのところ、いつも同じ

小さなカゴの形がかわいいです。ありがとうございます。

場所とアングルで申し訳ない。

金曜日、撮った写真を取り込んだときに、PCが固まってしまったので、無理やり電源OFFしたら、HDが逝っちまいました・・・。うそ~、信じたくない。
わたしの撮った写真はほとんどブログに納まっているので、見ることには問題ない。
しかーし、夫の釣りの魚の写真やら数少ない家族の写真が・・・。
「巡回冗長エラー」、「フォーマットしてください」
これらの言葉がでたら、あまりいじらないで移せるものはさっさと安全なところに移しましょうね。

* 涼しげな美人、ウィンサムちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
えーーっ!!PC大丈夫なんですか???
PCに詳しくないのでなんとも言えないのですが…

カジュアルちゃん。かわいいーーv-10
サリーライスさんのお洋服も似合うーーv-10
ネックレスも似合ってるーかごですか、すごいーーv-344
くるみ様
PC自体は大丈夫なんですよ。
取り込んだ音楽とか映像とかがもう見られない、取り出せなくなってしまったのです~。
うちは、仕事でさほど使っていなくてよかったです。
そんなもんだから、バックアップとってなくて。
復旧屋さんに頼むほど重要なものもないので、あきらめます。
カジュアルちゃんにもサリーちゃん服似合いますよね!
同じデザインでわたしの分までいただいてしまったのです。
カジュアルちゃんのように似合うかしらー?

管理者にだけ表示を許可する