ちょっと避暑地

2009.07.14.Tue.13:07
皆さんのところは暑いですか~?
こっちはまったく暑くないんですよ、哀しいくらい。

お人形には夏を満喫してもらいたいです。
今日もbuzzさんからいただいたニットです。とってもかわいいです~。

夏なのに

爽やかなブルーをプリンセスミルクビスケットちゃんに着せました。
お上品で避暑地にきたお嬢様みたいでしょ~!

なんだ、この寒さは!

小鳥、おめめ、服、スニーカー、ブルーづくしにしてみました。

長袖長ズボンで平気だよ。

Q-pot.姫はメヂカラが強いですね!
buzzさん、勝手にリボン通してみました、許してね。
すてきなニットありがとうございます!(ちょっとまねっこして編んでみようかな)

* エレガントなアシュレッティーナちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わわわわっv-10こういう感じにあこがれてたんですー
すごくかわいいーーーv-10
小さい麦藁帽とか、ワンピとかおさげの髪!!
かわいすぎますv-10
くるみ様
ありがとうございます~。
前に小鳥ちゃんのついたお帽子を見てかわいいな~と
思っていたのでやってみましたよ。
このQ様、おさげにしたら、幾分庶民的になって
やっとうちの子になった気がします。
暑くないんですね~。
こちらの蒸し暑さをお届けしたいです!

うわぁ~~!!こんなに素敵にコーディネートしていただいて!!
すごくオシャレで可愛い!!感激です!
リボンもとってもうれしいです♪
是非是非、編んでみてくださいね。
お披露目、楽しみにしています(^_^)v
buzz様
ありがとうございました~!!
このお洋服をみていたら、イメージがひろがりました。
Q様にもとっても似合っているでしょ!
編み物楽しんでいますが、モチーフ編みどまりで
お洋服までは道が険しいのですが、挑戦してみますね。

こちらは20度くらいにしかなってないんです~。
今日は雨ふりな上に風も強くて、暑い夏が恋しいです~!!

管理者にだけ表示を許可する