お花が咲いたよ。

2009.07.15.Wed.12:29
昨日、ワイルドストロベリィーの花が一つ咲きました。

やぁ、かわいいお花

種と紙のポットのセットを100均で買ったものです。
芽が出ても、花が咲くまで育つのかなと期待していなかったのですが、
可愛らしいお花が咲いて嬉しいー!
鉢植えはことごとくダメにしているので、このストロベリィは秋までは
鉢で楽しんでその後は土に降ろしてあげます。ふふ、嬉しい。

夕方の公園は

昨日の夕方、いつもの公園ではないところで
お花が咲いている公園がないかと、ワンコをつれて散歩しましたが、
公共の小さい公園ってな~んにもないよね。

誰も遊んでいない。

ここはまだ滑り台に鉄棒とブランコがあったけど、
うちのすぐ近くはほとんどが撤去されて砂場しかありません。
夕方は誰もいなくて、子どもはこのベチ1人だけでした。?

* ブルーづくしのミルクビスケット姫に拍手をありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お花が咲くと嬉しいね!危ないから遊具が取り除かれ子供達は何で遊ぶのかなぁ?ウチの長男も小学生の時公園で友達と遊んでて額を切って救急車で運ばれたことあったわ。なんと1針抜って…毎日消毒に通うの大変でしたブログ色んな方のを見て皆さんすごいですね。プロみたい!私って何もできないとつくづく思いました。(ため息)
EVE様
一生懸命咲いたのかと思うとけなげでかわいいです。
子どもに怪我はつきものですね、親もずっとつきっきりと言うわけにもいかないし、ゲームが主流になるのも必然ですね。
いろいろな方のブログは見ていて楽しいですね!!

こんばんは^^
我が家のベチズたち、増殖を続けていますが(笑)
まだドリュちゃんは来てくれていません。。

バーキーのお顔が苦手な私ですが
ドリュちゃんだと、何だか妙に可愛い気がしますv-238
心が動きます・・(笑)
みーちょこ様
こんばんは!
みーちょこさんのところにもベチこがたくさんいるのですね~!
わたしはパーキーから入ったので、このジンジャーちゃんか
ドッツのドリュ子がすご~く欲しかったのです!
猫の目みたいで他の子と違う印象ですね。
みーちょこさんもぜひ!ぜったいカワイイからーー!

管理者にだけ表示を許可する